[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年1月
    2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■月別アーカイブ

■個別ページ

1999/01/14

知り合いが引っ越しちゃうんです。とつてもせつない暖かい早朝。
ここ、が更新されていました。漢の道を感じてしまうページで、時々拝見してます。写真とかがあれば幸せだな….
最近ブレイクしてきたてPSEmu関係としては、ここで日本語化してみては。別段英語でもいいんですが、なんとなくいいかんじ

今日の呼びかけ君:べり兄貴ィ、生きてますか?いや、用事ってほどでは。
KAZUMIッチ、とりあえずSCSIカードまってまちゅ。MOのために。うふふふふ。

1999/01/13

なんていいますか、子供におもちゃを渡してはいけませんね。セレロン333、FBEX12.7G、SDRAM128Mの環境になっています。
TnxFortune、おかげさまで不満のない環境になっています。エー。それはともかくとして、ACDSeeが2.4になっています。
激オススメソフトなので是非。
デスクリ2…来てしまいましたか。そう言えば過去に署名した記憶もあるような新しい伝説が始まるのはいいことです。
さよならドリー君。うふふふふ。

私信:かいちょー、なにはともあれICQよろしくです。7797942を登録してね。

1999/01/12

確かに、俺はSlotは滅びるから、今買うのは馬鹿だといってた。
ごめん。

俺だってベイベエ!
ヤーフー!衝動買い万歳!わざわざ遠地から届けてくれた盟友に感謝!!!
Ce333、BH-6、FBEX12.7G、SDRAM128Mです。現在品物到着待ちッ!