1999/02/24

さるめさんのページをパクるのはやめなさい(笑)おもしろいよなぁ、MP3 TIDALWAVEのつぶやきって。将軍塚の(以下略)あー、別に他意は無いッスよ、発言内容に。ただ言い出しっぺが「う~~~~~ん、余計な発言だったかブリーフ!」って言っていたもので。ええ、言いたい事はスパッというのが良いとおもうんですよ。ふふふ。 とりあえず俺紹介書きなおしました・・・。ぜんぜんダメPCじゃないのが実証されました。流石です僕。あと新企画とりあえず公開しました。これからどうなるか(ってかどう笑いにもっていけるか)なやんでいるんですが、なんとかなるでしょう、きっと。そしてまた「わけ分かんなくて」とか言われたら非常に嬉しいですね。ってかそろそろ5000Hitってのが驚きです。たいして宣伝とかしていないんだけどなぁ、トップページにそんだけ訪れて以下略・・・わかっているですとも、延べ人数ってのは。なんとなくうれしかったんですよぅ。よろしければ5000HITの方は教えてください。呪いでも送りますので。あばばばばばー。(ビリビリ) 犬福だにょ。ここ数ヶ月のオレとパッティのMyブーム。(嫌な言葉だ。嗚咽、嗚咽!) みんなもハマるといいにょ。(ちなみにゲーム本編は全く知りません、僕。ただ犬福 、そして「にょ」にはまっているだけなんだにょ。)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/02/25