1999/02/28

Click! Magazine – Winユーザーの部屋覗いてみたら、なんか画像が綺麗になっていました。(お スタジオポラリスって知ってますか。名作ゲーム・猟奇の檻 第二章でシナリオを担当したメーカー、だと記憶しています。そのページのバナーがかっこいいんですよ、これが。まぁ見てください。(リンク先はスタジオテリオス・まじかるカナンの開発元のページのリンクページです。 ) 27日に言っていたゴーゴーファイブ、今日から小出しに見せて行くようです とりあえずweb的に基本らしいのでみやむー叩いておきます。(ぷ Rage128関連が一気に出ました、とりあえず安くて安心ならばpc-parkって感じです。個人的にはリテール版を待ったほうガ良いと思うんですよね・・・Fury買うにしても。AMC関係がズタズタってキイハナ。ATI-TVとか繋げられないッスよ。現状じゃ。あと、買うならばちょっと出してもRageFuryって感じです。やっぱりTV-Outが有ってナンボって感じですぅ~。<ATIの製品。 あと、現在出ている製品は全てバルクで、ドライバは別途ATIのページからダウンロードしてください、となめた状況なので。もっかいRage128のドライバに直リンク(b 4.11.6060)。…しかしFuryに期待していたんですけどねぇ…相変わらずの発売未定のリテール待ちって感じですわ。どーせ長崎まだ入ってないだろうし。 コンピューターのハード関係のニュースページだったら ここみておけば、なんかほとんど解決って感じです。日本語で。K6-III関係や、RivaTNTでSLIとか興味がある方は覗いてみると非常に良いです。ってかこーゆー話のネタって、大抵ここから拾ってきているんスけどね(お あとソースは各種掲示板から。某所も時々けっこー面白いこと書いてるし。最近初心者多くて嫌な感じなんですが。<某プラカフェ ってことで、面倒でも英語サイト・日本の掲示板とかはチェックしていると非常によいです、ええ。 最近のロットのCeleron300A-PPGA、知り合いに買わせたところ(まて)普通らしいですチェ。Socket370変換アダプタはもう手元にあるし、あとはCPU買いかえるだけなんスけどねぇ。デュアロンにそこまで拘っているわけではないので、ある程度あがってくれるP2/Celeronだったらそっちでもいいんですが・・・。 大変なことが起きていたみたいですデスクリムゾン国会図書館に収蔵されてしまいました!(火暴)少し前にNHKで「国会図書館にゲームソフトが云々、ってので何故かデスクリムゾンやぱっぱらぱお~んが出ていた!って話は見たのですが・・・こんなことがあったなんて。ってことで、大冒険が新品激安であれば自分も送ってみようかと考えている最中です。海腹川背を国会図書館に寄贈しませんか?日本史に残るかもしれません(爆) < 電子出版として扱い・・・になるのか?<ロムカセットは・・・旬、は大丈夫だとおもうんですが。とりあえず国会図書館にいいって調べてみましょう。 IF-SEGA2にはPowerVrと併用できるってだけらしいです(;_;)しかもISA版のみ。個人的に自分もPowerVr期待して”いた”人間としては気になったんですがだめだったみたいです(;_;) それと西暦1999、自分の周りで持っている人が発売半年で何故か数人いたので最初は滅茶苦茶メジャーゲームって勘違いしていました(ぷ その後誰もしっている人がいなかったんで あぁメジャーじゃないんだなぁって思っていたら。ってことでメジャーなゲームとして認識します。(ぷ ターンAガンダム? 頭部メタルスライムガンダム(C)某 はなんか近年まれに見る以下略って感じです。ってか今ならまだ間に合う考え直せサンライズ。(;_;) しかし相互無断リンク・・・良い感じです(ぷ こちらこそよろしくってかんじです(;_;)v  ※それ以前にココはリンクフリーだろうが、俺。    ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/01