1999/03/01

緊急追記 プレイステーション2発表は明日 また日本経済新聞です。(笑)やっとこそ出てきました、プレステ2。今日の日本経済新聞のこちらに書いてあります。予想通り、自社開発CPU+DVDで来ましたね。100億円開発にかけてまで、Microsoft+Intelに屈しない道を選んだCPUの事は先日発表があったばかりではありますが。99/2/22のPC Watchに面白いことが書いてあります。とりあえず正式発表が明日のようで。USB端子の有無とか、気になるところですね。・・・しかし、これでソニー規格DVDが普及したらソニーもウハウハですな。個人的にはPS1との互換性が気になるところですが。・・・そういえば名前はプレイベースになるって言われていた時期も有ったけどどうなるのかな? 突発:変態くらべ。こんなメッセージを突然送ってくるナウな友人ががいるからこまりもんです。ってか世紀末って感じですね。…まぁ、こんなページなんざ当事者が面白いだけであって。飽きた頃に削除します。(まて) このドメイン売りだし中。まだうれてねぇ。 パソコン工房出店計画:3月初旬:札幌 4月初旬:前橋 近日中:和歌山 た、そうです。全国制覇を企んでいるご様子。開店セールでは、ICMの10BaseT+SCSI2のCバス用のカードを売り出す伝統があるらしいのですが、さて今回はどうなるか。ちなみに自分も長崎店の開店セールのときにはゲットして幸せです。HDDが繋がっていないとIDチェックがすっげぇ長いのが難点ですが。・・・そういえば、どこかにBIOSのパッチをあてて、IDチェックを短くするってあったような。そういえば、工房で…DV…AMドライブが…万円…片面の…ゴニョゴニョ。(笑) お店といえば。今日3/1はここ、秋葉NG(あきばんぐ)の通信販売開始日です。先日言っていたCDRドライブの値段がイケてる店ですな。ふぅ、TEACのCDR-55S欲しいッスよ。PCEngineの、ぷよぷよCDが、昔猿のように遊びすぎたせいか、CD表面が剥離してきているので本気でピンチです。 わんわんワールドさんが、お疲れのご様子で情報ページ更新できないそうです。シンプルだけど的確な情報、特にCPU(K6-IIIやPentiumIIIとか)関係では、親切に解説されていたので、いつも楽しみにしていたのですが…残念です。ってことで、コンピューター系の強力な情報サイト1つ、登録させていただきます。先日も言っていたこちら、HOPHOPさんです。わんわんワールドさんの下に登録させて頂きます。鬼のような情報あるんで楽しみですな。ってか自分もまだ全部見てないんですが…。英語の情報を翻訳されているページといえば、こちらもありましたが・・・。Cyrixユーザーの頃は、スッゲェ期待してみていたのですが、お忙しいのか、最近更新されていないようなので残念ッス。(;_;) YMF-724関連。ふと今さっき(3/1 AM4:30)LabwayのFTPサイト覗いて見ましたら・・・95v1028?日付は25日。・・・あれ、1028のドライバって出ていたっけ。でもただ自分がチェックしていないだけかもしれないし・・・ってことで確認したら先日書いたのは1027がYISから出たってこと。中身もしかして1027か、とも思ったけど相変わらずクソ重いのでまだ確認とれません。トホホ。わざとだろ。わざとやっていろだろYMF-724関連会社ァ!ってことでなにがどう変わったかわかりませんがユーザーの方はどうじょ。(ってか某所にもう書いて有ったりして(汗)) ※後に追記・某所つながらないけどABIGALさんの所に書かれていました(笑)チッ、数十分遅かったか(汗) ※さらに後で追記・起きたら落とせ終わっていましたので早速導入してみました。…どうかわったの?(汗)ウチは1027の段階で不具合無かったので。とりあえずZSNES + SW、Mame(AMAME) + Pad(SWを6Padとして)、BMでも不具合は発生しませんでした。んで、いつもサクサクッとミラーサイト化してくれるvivasさんのところにて。 gooで、こんなキーワードで検索してみました・・・・なんか、嬉しいやら悲しいやら。んあ、僕?そりゃあ嬉しいですともさ。それで早速こんな素晴らしいキーワードでも検索してみました…はうッ!? 私信そのいち:相互リンク、無論喜んで!。ってかこちらからお願いしたいぐらいなんですわ。(笑)現状の相互無断リンクって男らしい状態も好きだったんですが(お、やっぱり正式にだと光栄であります。  ・・・なんか無理矢理いってるな(汗) < 俺     …昔、知り合いのページがその状態で、男らしかったんで。(笑) 私信そのに:水無月さん、リンクありがとうございました。とりあえず。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/28
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/02