1999/03/26

ダイハツのアトレー・ハイゼット・ハイゼットデッキバン・ミゼットIIに最悪の場合火災は発生するリコール対象であるべき欠陥が発見されたが、適正な措置をとらなかったとの事で、ダイハツの新宮威一社長が勧告書を手渡されて警告されとります。とりあえず該当者の方はチェック。ってもうこの情報古いかな?(汁) 遅れ馳せながらこの一報を使えなくては。WinAMP2.10がリリースされとります TIDALWAVE様のページ最近ちょっと巡回してなかったら、トホホ。2バイト言語対応したみたいです。これでもうパッチの必要はありません!ってことなんかな? WinAMP 2.10 N E W F E A T U R E S

  • New preferences system
  • New install screen stuff (with easier configuration)
  • Improved CDDA plug-in, with auto-play
  • Improved MPEG audio decoding (blip reduction, ID3v1 URL, Shoutcast URL, Shoutcast 1.1 title streaming)
  • Improved MOD/XM/IT rendering (64 bit mixing, sample declicking, less loader bugs, etc)
  • Totally new output driver (faster and more compatible)
  • Language package support
  • Windows font support w/ International characterset capability (optional)
  • Better filetype registration (with options to register on start, etc)
  • Desktop Icon and Quicklaunch adding
  • Customizable DSP/Vis plug-in directories.
  • Playlist editor has more intuitive moving
  • Winamp Browser (for context-sensitive content)
  • A TON of bugfixes (if you’ve been getting GDI errors this should fix)
だ、そうです。ってかよまねぇよなぁ、こんなもん。セットアップ時にRealPlayerみたいにレジストレーションさせられましたが、WinAMPのような、超高品質ソフトウェア(なにをもって高品質とするか、はともかくとして)ならば送金しても全然オッケー!って感じですね。どこぞのメモリ最適化ツールとは大違いだ。そういえば、実はSCMPX、Sonique、Soritong(こりあんぷ)の最新版も出ているんですよね。どうしたんだ3/15日前後。世紀末さえ感じます。自分はSoritongはデビュー時からあの渋いデザインが好きなので応援しているんですが、普段はやはりWinAMPですね・・。とりあえずTIDALWAVE様をチェックチェック! …とか思ったんですが、やはり日本産で高性能ってことで、SXMPXの最新版の変更点も、作者様のホームページから。
    • SCMPX 1.20? 変更点
 
      – 壊れているデータの検出力を強化
 
      – ジョイントステレオ符号化に対応 (M/S)
 
      – 32bit符号化オプション(高速モード)を追加
 
      – 符号化が可能なビットレートを11種類から14種類に拡張
 
      – コマンドラインからSCMPX変換ツールを利用できるように改良
 
      – 1曲リピート機能を追加
 
      – プレイリストの不完全なソート機能を抑制
 
      – layer-I復号処理で高域にノイズが混入することがあった点を修正
 
      – あるパターンがくると復号器から例外が発生するバグを修正
 
    – その他細かい個所を追加・修正
某所更新されないなぁ…どきどき。とかどっかの日記みたいなこと書いてみる。 ※更新されました(お 今回のターゲットはモリ子さんみたいです PS版DDR。…なんでもう棚の奥に並んでいるの?って発言を某掲示板で発見。む~?4/10発売のハズなのに。いいなぁ、いいなぁ。コネがある人はもしかしたらすでに?とか思ってしまうわけですな。個人的にはPS版DDR+ファミリートレーナーより、ファミリートレーナー+PS-PCの変換アダプタが欲しい今日この頃。理由?みなまで言わせるな(滅) 先日の不信な船、北朝鮮の清津(チョンジン)って港に入港したのを確認したそーです。ってか出航時から存在を知っていたけどガイドライン法案の成立のために…って説も。いや、いいもん見れたんでそれでいいです、はい。 国際情勢ネタもうひとつ。NATO軍の2日目の攻撃が終了しました。全機無事に基地に帰還したそうです。この攻撃に対して隣国マケドニアのセルビア系の人種は猛抗議をしているそうです。また、カナダ・米国大使館ではデモ隊が火炎瓶を使い…等の情報もあります。今回の空爆に対しては米国内の世論は割れており、また過半数以上の人間が、この作戦に米軍人の命をかける必要はない、との結果も出ています。しかし、NHKのBSで見てますけどabcnewsはやっぱり面白いやね。衛星アニメ劇場見ている人も沢山いるみたいですけどね、午後6時。普通ABCNEWSだろー。(翻訳待たずに英語Ver.だと12時間ほど早くみれるんですけどね(笑)、その時間はIEでラジオ聞いている時間だからさ・・・。) あれ、ドォーモって終っちゃうの? ふと見たらしんみりしているんで。九州山口圏内のローカルの番組とはいえちと残念。若かりし頃はよく見ていたですし。桜が満開のミラノから最終回だったみたいですね…とか思ったら来週から新ドオーモ。なめとんのか、この番組は。(笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/25
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/27