1999/03/27

7777Hitとっちまった人はご一報ください。ってか1日で150人も来てくれるのか!?現在7623(AM7:52)。ぱふー。そういえばWSTが動作してくれません(;) 郵政省のサーバーがおちてんのかな・・・? さようならドリームキャスト。応義塾大で開催されている電子情報通信学会総合大会でセガのシャッチョサン、入交氏が講演を行なったみたいなんですが、そこでのコメントが「Dreamcastの次バージョンにはDVDを使う」…等、早速新機種の登場をにおわせています。おーい、ドリキャス発売されてまだ半年たってないですよね。もう新機種だそうです。やっぱりセガでした。ってかあんまりすぎませんか、これ…。ユーザーを裏切るのも程々にせーよ。世の中阿呆な信者ばっかりじゃねえ。 秋葉原HotLine更新 BH6最新BIOSでてますね(KG) こちら からどうぞ そういえばCeBITのK7マザーって青いそうですね。K7って赤いし…なんだか一部の人間がかなりクラクラきているそうです、うん。 ※でも入交さん嫌いじゃないんだよなぁ…ってかセガのソフトもハードもキライじゃないし(とりえて好きってほどでもないが)。セガの企業体質が大嫌いなだけでさ。 水無月さんのページが更新されています。行くべきでしょう。流石面白いこといっぱい…流石感服する今日この頃であります(汁)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/28