1999/03/30

7777HITはHIDE君でした。おめでうと、そしてありがとうございます。そのうち亀と鹿の呪いでもおくるので期待しないでまっていてください、うふふ。 やってくれるぜユーゴ軍。米軍のステルス F-117撃墜しやがった。なんかそれに怒ったか、NATO軍から地上部隊が直接攻撃くらってますな。しかしステルスおちるかねぇ。パイロットがナメてたんだろうけどさ。ステルスってレーダーに発見されづらいだけで、他の機能はカスカスじゃん。こんな厳戒の場所に送り込むことは…って気も。先行奇襲兵器だとおもっていたんスけどねぇ。 さーて、昨日は更新サボったのではりきって情報収集って思ったら、今電話で急にバイトに誘ってもらいました。今日は帰って来れないみたいだし;_;、帰ってきてもどうせFuryいじったり、いろいろするんだろうし、こりゃwebお散歩日記は事実上お休みです(お またバイトでネタになる失敗しでかしたら書けるな(お ←馬鹿野郎]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/29
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/31