1999/03/31

RageFuryいじっているのが楽しいんですよねぇ、なんか。なんだか正しくクロツクアップできていないけど、クロックアップしたらバカっ早くなるらしいし、クロックアップしなくても、常用が32Bitカラーになったし。(32Bitの状態で、PWR128のフルカラーと同程度…か?もうちょっと落ちるけど我慢できる、ってか早いッスよ。)流石にXPERT@PLAY98から変更しただけあって、ゲームとかした時の感動は大きいですな。 そういえば、あとはATITVが認識できれば。Fury用のATIPLAYERが出ると言われている4月下旬まで我慢ですな。あとはDVD-ROM Driveかなぁ…。メイン機のCDROMってPDだけだから、そろそろ買っても良いかもしれないし。値段次第で衝動買いか?(だからモニターはどうなった)・・・ハァ、だれかXPERT@PLAYと9821As2、買い叩いてくれないかなぁ。有ってもつかわねぇし・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/30
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/01