[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

1999/04/30

Operation [Kome-Do-Ro-Bo.]
-電撃作戦 作戦内容-

0355 … Fortuneちゃんのページ・リロード大作戦発案(当時7HIT)

0358 … 作戦開始

0403 … 同士追加。計3人の孤独な戦い、始まる。

0405 … 祝賀CG作成のために一人別働隊となる。任務は2名で続行

0413 … ホームページの反応鈍くなる 865Hit

0416 … 1000Hit達成

0429 … 1000Hit達成CG完成、手元に来る。即Fortune氏に転送

0430 … 作戦終了

以上、Fortune氏がプロフィールを作っている間の電撃作戦でした。さあ、明日は2000Hitか?このお祭りに参加したいヒトはここにアクセス!そしてリロード!WRCか!?

さて、全く別の話題。Microsoft Windows Mediaの真の実力を探る。mp3を超える!とは言われているが、高いビットレートではmp3には及ばない。が、低ビットレートは素晴らしい。聞いてみるよろし。 …IE5で、以下の28.8k等の貴方の速度に合わせたのをクリック。ISDNだったらば、楽勝でストリーミング再生できるはずです。WindowsMedia Player2のファイル -> 開くで、「http://www….」と入力してあげてもいいですね。 あ、WindowsMP2、なんか入っていないヒトはこちら。(2.02MB)

28.8k 753KB 4:51 20kbps.22KHz.St

64k 1.58MB 4:51 44kbps.44KHz.St

ブラジャー!

マッキーデース!!

マラカス!!!

そしてイスカンダル

GWすたーと。みぎくりっく!みぎくりっく!(ネタがわかったヒトには7ガバス)

「がぶ飲みコーヒー」に「三ツ矢サイダー」を混ぜると、なんと「メ」の味になる衝撃的な事実を発見。いやね本当にこれはかなり「メ」に近いですよ、本当に。長崎とか、地方で「メ」が飲めない方は、ぜひ。

ふぅ、無駄遣いしちゃったッスよ・・・フッ。まあ、いろいろと・・・。タワー!

続くセガネタ。いやぁ、ドリームキャストBBS、非常に活発に意見が交換されていますね。ふふふ・・・。もう、面白いツリーにリンクなんて無理です、面白すぎます。そういえば、250億円の損失云々で、損失は借金と違います。よく調べてから発言してくださいと言っている方がいますな。ごもっともであります。でも・・・・・・・・・借金が確か・・・・・いやあまり言うと信者フィルターの歪んだ妄想眼につかまっちゃうわ。オソロシヤオソロシオ。

さて、こんだけ否定的に書いていますが、今回の一軒。膿だしだと思うんですよねぇ…。この状況+あの状況で膿だししない会社の方がおかしい。まぁ、出して清算できるかは別として・・・ね。

だ、誰だ!PS2をツブしてDCをトップにする秘策:E野氏PS2参入->PS2コケる->DC売れるって言っているヒトわッ!(笑) 面白すぎます

1999/04/29

ってことでセガネタ!なんにも日記に書くことがなくてどうしようかなー、って時にネタになるのはやはり僕らのセガ様ですな! さて、陰のBBSでなんか403出て入れないでドドドドド!って感じなのですが、セガの決算発表。こちらをご覧ください。……まぁなんと言いますか、宣伝費に130億円も投入したドリームキャストが思ったよりじぇんじぇん売れず、100万台いったって妄想に取り付かれた信者さんもいましたが、実売60万台だそーで。(いや、そんだけでも絶望するほど悪くないとは思いますが、誇大妄想が気に食わん)んでもって、99年三月期連結決算発表、下方修正の結果、450億円の赤字に陥るそうな。2期連続の巨額赤字ですな。 希望退職を募り、4000人の社員のうち、1000人をリストラ。また、全国870店のゲームセンターの、赤字経営の101店を閉鎖。だ、そうです。はぁ、何かのプロローグが始まりましたかな? エピローグは2001年のアレでしょーかねぇ。

そういえば、50NYも決算。喜べ信者共よ、SONYも4年ぶりの減益れす。・・・まぁ、それはグループトータルの話であって、(しかも赤字じゃないぞ)、エレクトロニクス部門の不振が原因であって、ゲーム部門は1365億円の黒字。11.5%増とは、売れてますなぁ。しかし、グルートータルでの売上が、6兆7946億円ってのは・・・。

さて、早速某所は軽く荒れていますが。無能な社員をリストラより、無能な会社の金でポルシェカって乗り回しているようなのをクビにしたほうがいいと思う今日この頃。とか思ったり、

さてさて、陰のページがいないから。セガBBSの貴公子・某S氏も参加されているツリー発見。ぽちっとな。最近、セン氏の覇気がなくて残念なのではありますが…嗚呼、陰のページ、かんばっく。 と言いつつ号泣 後に残るは、物言わぬ作者と、S —幕(スレイヤーズ風)

さてさてさて、話題かえまして。こんな互換機ケース。・・・iMACのパチもんじゃねぇか! めっさ欲しいですけど。クレクレクレクレ、クレクレタコラ!

志保ちゃん掲示板に、昔の人気者・あほあほマン氏再来!昔ほどのアレはないけどごらんアレ、ビババババ!…そういえば、某所に書いてあったのですが、NeoRageX!最新版になっているんスね。早速導入してみまち。…便利になってますな。

社団法人 日本硝子製品工業会。文句は認めません。

1999/04/28

不正競争防止法の詳細。施行9月末って、なんかめっさ余裕があるんスけど。(笑)しかし、某所でも懸念されていたが、9月の規制直後に新型プロテクトが云々云々。やはりSLPH100*は手放せないのか? しかしエースコンバット3やりたいなぁ PS買おうかなぁ…

そういえば、エースコンバット3の最新動画が水無月さんの所に数日前に上がっているのですが、皆さんすでに見ているとは思うので。ウエヘヘヘ。

ガイナックスの錯乱。数年振りですなぁ、電脳学園-トップを狙え!-以来か?(お Windows版・エヴァと愉快な仲間たち、脱ぐってのはともかく、今回は「おさわり」機能があるそうで。脱ぐの自体はずいぶん前から発表されていたと思いますが、こんな機能があるとは・・・ゲイツめ!

今、話題の(笑)シーマン。恥ずかしながらはじめて見まちた。き、きもち悪ッ!!!7/22に延期だそうで。なんか、某所で恐怖の大王が来る前にプレイできるかな?って書いていましたけど、このシーマンが恐怖の大王では、ドリームキャストブッつぶす。しかし、どこかのソフトメーカーつくんないかなぁ、こんな人面魚じゃなくて普通に人魚の娘さんとでもしゃべるソフト。キャラデザ後藤圭二氏とか、寿司(なんで一発変換するのIME98さんよ)とか。音楽は菅野よう子氏か、久石譲氏とかさぁ。なんかスタッフだけってゲームのよーなきもするけど、ピンポイントにしぼったそんなゲーム、うれるかなぁ、と。(ぷ
※さくらとおしゃべり! とか出したらぜってぇ売れるって 多分(お 音声認識で木之元さんと(以下略)・・・ルームメイト? リトルラバーズ?

 

TNT2近いですな。しかし、嵐の前の静けさってか、本当におもろいネタありまへんな。書いちゃいけないことかけないし(;) ….しかし、TNT2第一弾は劇的に速くないとのウワサ。さて・・・?

さて、ネタがないのでMyブックマークセレクション。Microsoft ジョークス(定番) ビル・ゲイツの初夜の時に・・・!