[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/04/01

月面支社も開設予定。マツカワグループ 時代は今、最先端 ライバル企業は成田屋だそうです(広報担当・談話)ちなみに社長の特技は女子高生と喧嘩することのご様子。流石、偉大な社長。

時代はドリームキャスト!シェンムーサイコー!TGSシステムは最高だぜ!!!もう好き好きダイスキ!って感じ!セガラリー2、バーチャ3も最高の出来だぜ、ベイベエ!!そして、それに対抗する時代は3DO!ドリーとおでん、二大マシンだぜ!プレイステーション?しらねぇなぁ、hahaha 時代はマルチメディアマシンだぜ。マルチメディアマシンに当たり無し、ってのはピピン・ドリームキャスト・3DOには通用しませんな!そして時代の最先端の携帯ゲーム機、ネオジオポケット(モノクロ・カラー両方とも素晴らしいね!)もお忘れなくッ!

今日は4/1ですよね…しかし時代はメモリ最適化!最適化しまくりだぜ!信用第一、貴方のお供にCompJapanの新メモリ最適化ツールVer1.00。貴方も即ダウンロード、そして最適化しまくりだぜッ!早いぜ、すごいゼ!イヤッホウ!このソフトを使えば・・・・(Readmeから抜粋)
・一般保護エラーなどのエラーが出にくくなります(実証済み)。
・すばやいメモリアクセスが可能です。
・スワップファイルとの関係を最適にします。
・できる限りスワップを減らします。
・より多くのデータを物理メモリに収納できます(圧縮ではないのでスピードも下がらない)。
・CPUへの負担が軽減されます。
さらに同時に搭載しているCompJapan ASテクノロジのおかげで…
・CPUの発熱を出来るだけ防ぎます(某ソフトまでは行きませんが…(;_;))。
・Windowsのパフォーマンスがわずかにアップします(環境によっては変わらない場合があるようです。)
これはすごいよね!さあ、貴方もレッツ最適化!作者も動作は非常に安全と言っていますが、一応使用上の注意をよく読み、用法をお確かめの上ご使用ください。(ぷ

– さて、こっからは本当(笑) –

はあ、なんだか年に一度の…って感じですな。でももう4月、早いものです。人類滅亡まであと100日切ったって所ですかね 仕方ないから俺紹介更新。RageFuryは偉大だ

新しいmame出てますね 0.35b9 不具合が解消されているとナウなヤングの間でバカウケですな。そういえばVGAをRageFuryにしてからコマ落ちが完全に皆無になって良い感じです。RageProでも支障はなかったけどさ・・でも、サイキックフォース2012のデモ版、倍近くスピードが・・・否、正しい速度で動作するようになりました。文句無いって感じです。3Dゲームとか、FRとかするとどんだけ劇的に速度が上がったかよーわかります。でも個人的には某所と同じ、Rage5に期待。そりゃあ勿論買いますよ、買わないでどうするって言うんですか、ET-Rage。(おい

YMF724 Driver 4.10.1030出てます。やっぱりやってくれるぜLabwayってことでLabwayからです。って見たらもうViviasさんのページでミラー化されてるでやんの。早すぎ。

もういっちょ。ATI Rage128のドライバ(CD93)出ていたみたいなんでゲットォ。OpenGLの不具合修正だそうで。いいからATITV対応してくれぇぇええ!!対応した頃にATITV-Wonderが出たらかなりシャレになってないって…

BIOS画面のロゴを書き換えましょう!電源投入時に出てくるbios書き換えて、しあわせになりましょうや。ただしこの行為は非常に危険で、また成功しても改造した時点で常にリスクは背負っていると自分は思うべきと思います。

M64 FanPage掲示板見ていたら、ATI-TVわんだあのドライバ出ているそうで。うーん、日本ではまだ売ってないので関係無いかなぁ…。ってかATITV早く繋ぎたいッス。元麻布春男の週刊PCホットラインでも書かれています。速くΒドライバでもいいんで公開して欲しいッス。

….某所、ジャンヌ&どれみショー、書かれないかなぁ…。(しつこい)

Comments are closed.