1999/04/04

無駄遣い日記か?探索物の一つであるスレイヤーズの最新刊は買えず なんでどこも売りきれているんだ?発売当日は余っていたのに…(その時にゲットしておくべきであったわ) 天地無用!奥田ひとしコミック [5.6.7] なんか先週の佐賀お散歩で到着するまでに暇つぶしに購入した真・天地無用の影響で ずっと買っていなかったんだけど購入 やっぱり天地のヒロインは魎呼だと再認識する だって自分も魎呼がいいんだもん(だよもん) 期待していた8.9は見つからず… 現在探索続行中ナリ 無限の住人 [1.2.3.4.5.6.7.8] いやなんとなく 天地探している時に衝動的に購入 一緒にベルセルクもゲットしようと思ったけど理性が押さえきったね いや面白いね 友人が進めてくれただけある…るろ剣よりこっちの方が好きやな でもなんとなくアンビバレンツ(C)Alice-Softを思い出しつつ 思いださなつつ コミックマクスターJ [3] いゃなんとなく(笑) 少年画報社の所見ていたらあったので手にとって気がつけば買っていた 昔だちんこ(ByPAI)が[2]だけもってきて なんか良かったんで 1と2は見つからずよって3だけ購入 そういえば美しき漫画家同盟はどうなったんだろう・・・(2巻参照) こどものおもちゃ [1.2.3.4.5.8.9.10] 6.7だけ何故かもってたんよねぇ 知り合いの娘さんに10で完結してるよって教えてもらったとりあえず購入 まだよんでないっす 結局こっちでも放送していたアニメは飛び飛びに忘れた頃に見ていた予感がする 実は知念里奈の「ぴんち!」はこれのEDだし うん 小説版・猟奇の檻第二章 -黒衣の花嫁- ゲーム好きなんでなんとなく購入 あれば同級生2の小説ゲットして友達に対してのイヤガラセとしようと思ったんだけど 同級生1の小説もう読んだかな?(どきどきわくわく) まだ読んでないけどパラパラと見たら我等がひかる嬢のお姿が ゲット正解。ちなみに挿絵は原画の横田守氏なので良い って同級生の小説の挿絵もキライじゃないけどさ 結局7000円分近く購入 もちっとベルセルクが安ければ あるいはマスターキートンがあれば衝動買いしていたでしょうな おかげでDVD-ROM Driveの購入計画完全消滅。やったぜベイベエ! < だめじゃん とりあえずSCSIカードとCDROMドライブ ちゃんとしたヤツに買いかえる資金とします > CRTは? 某氏、遊びに来たる。そろそろ家に着いたかしら?(まだ出てから1時間ぐらいしかたってねぇよ) とりあえず天地無用!の奥田コミック洗脳完了。とりあえず荷物重かったですか?(謎) …この(謎)ってイマイチ好きくないなぁ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/03
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/05