1999/04/05

馬鹿は風邪をひかんのやない。風邪を知らんのや、って名言がどこぞやにあったな。最新刊まだかなー < エクセル5) デーブん家が復活したみたいです 流石慣れっこって感じでしょうか?(ちがう)しかし今回も5日と死んだままではなかったですな 本当、流石です。 先日からのメリッサ騒ぎ。ZDNewsで詳細の記事がありますね。こちら ちょっと面白い発言があったので。『PS対SS……関が原 PS対DC……大阪冬の陣 PS2対DC……大阪夏の陣』(笑) あ、なんか納得。じゃあPS2対DC2(Ver.2というべき)は島原の乱か?とか思ってしまう。名言が多いので何時も勉強になります、日陰のBBSは。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/04
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/06