1999/04/06

なんじゃこりゃ。作った人の言いたい事はわかるけどさ、うん。 遊ぶ駅2、あちこちでボソボソと123…とか29800…とか書かれてますな。確定かしら?個人的には早く名称知りたいれす。「ぷれすてつー」…になるのかしら?「ぷれいべーす」になるのかしら?一部で言われていた「ドリームステーション」になるのかしら?(笑)プレイアットマーク、プレイステーションDUO-RX、スーパープレイステーション、プレイステーションポケット、プレイステーションカラー・・・夢は膨らみますな。こんだけ書いておけばどれか一つは当たるでしょう。(あたらねぇよ!)………プレイドライブとか(しつこいです 競水FCが閉鎖………残念です KKKより。 >どこ行っちゃったんだ、ナタデココ ごめん、今食ってた。ってかひさしぶりに食うと…なんだかびみょーな味でありますな、この物体は。こんにゃくの互換品って事は…某ナニー日記じゃあるましいそーゆーネタはやめましょう。ではまた、乱文ご容赦。(はやっているらしいです(笑))]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/07