1999/04/07

盟友が遊びに。えるえろびでで、ちょっと増えたみたいです、関係者。うふふふふ 天地無用! 奥田ひとしコミック版 買い逃していた[8.9] スレイヤーズ これも買い逃していた[降魔への道標] やっとget IOI SCSIカード \6980 + CDRメディアちょっち バックアップに必須だこれ HDDが溢れて死にそうになってるのら・・・ あぁ、これでDVD-ROMとモニタ買えないの確定。ってか無駄遣いしているような気もするけど気にしちゃ負けだよんってことで。さて、これでPlextorのCDが…衝動買い万歳!もっと無駄にしまくるか!?とりあえず、τッチ、Plex20ください(お おかねないけど…ってか天地無用とスレイヤーズ買ったの猛烈に痛いのか!?大失敗ぱいか?(ちゅうかなぱいぱい) 明日(今日)バイトで行く予定の浜屋が焼けまちた。:-)~~~どうなるんだろう? ってかそれで変なテンションになっているであります CDROM代が…ゲハー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/08