1999/04/12

5日連続たぁ豪勢だね!神様ありがとう!(マロン!)神のご加護を!(聖良)神は死んだ!(第四の黙示録!)って感じでなんか人生ハッピーな今日この頃です。これでDVD-ROMは楽に買えそうですな。XPERT@PLAYも正式に我が家から居なくなりました。短い付き合いだったけどいいヤツ(女房思いの良いヤツだった…)でした。・・・だから、モニター購入計画はどうなったの?<自分 ってことで数日さらに日記のサボリ状態がひどくなるのが目に見えています(お 予想される出来事は… ・インプレスの月曜日の定期更新(お約束!) ・エルミタ秋葉原の更新(TheVoice!) ・無論日刊懲りない話!(ブーム!) 等。金曜日には某シャトルジャパンで新作が更新されるはずですし。そういえばIntelが値下げしたのでそろそろこちらにも値下げの影響が出るでしょうね…。欲しいと思う人はチェックするべきでしょう。 日曜早朝特撮関連。「惜しいッ!」とりあえずキャプチャが復活したら取り込んで明るさレベルいじってみよう。しかしマイク真木氏、やはりかっこいいなァ kallus2…フェイクっても書かれているし実際は。CP2のRomもってないんスよね、残念ながら。基盤もってないから当然なんスけど。(偽善か….?)ZERO3ほしいなァ・・・SS版が出たら当然Get!ッスけど。まだしばらく後みたいですし,残念・・・ さて、無事に石原氏に決まった東京都知事選。この人はどうなったんでしょうか?なにか間違いが起こって当選でもしたら東京は大変なことになっていたと思いますが。(すっげぇ面白そうだけど4年間そのジョークに付き合わされる都民はたまんねぇな)とりあえず近日中に閉鎖するそうなので急いで見た方がいいですさ<ここ …とか思っていたらこちらに結果が出てますね。(本家)ドクターにこんなに投票したの!?..立岡 正一氏がちょっと… 10日の日記が松川社長にバレたらどんなリアクションされるか楽しみにしていたら会社が休みでみれないご様子。チッ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/11
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/13