1999/04/13

ポスターご自由にお取りくださいってのがあったので「ONE」って書いたのをゲットしてきました。あけたらこれでした、オーノー!なんかすっかりブルーです(;_;)ってか詐欺だよこれ なんか精神的に多大な敗北です; 人類の三大欲望の一つ「犬福」初体験(イェー! とってもとっても虹色街の奇跡って感じがするんだにょ でも、きっと気にしてはきっと負けなんだにょ でもモニターでかすぎ、ピラミッド。(って名のゲーセン) それとドリー君のHOD2持っている人はこちらをチェック。不具合のため修正版と交換だそうです。5/16までなので急いだほうがいいカモいいカモ…なんか話題にならんね、これ…某8の時は大騒ぎだったのに(とかいってみる)・・・比較すなって。相手が悪すぎる。(どちらにしろ) Postal愛好家がまた一人増えて良い感じです(お 住民虐殺しまくりで俺の世界に幸せが訪れた!ってな感じでありますな。 Zdnewsが一気に更新されています。興味深い記事があると思うので是非。ってか値段が…もう笑うしかないといっておかしくなってしまった友人もいますな… 某ガニク氏のページがなんかリニューアルしてるんスね;いつも日記のページ直接しか見ないから気づかなかったヨ(汗 SCSIカードとPlex20を買った(買い戻した(お))んでぷろふぃーる変更。メインマシンがUPlex32に。これで・・・死角無し。(モニターはぁ?) Rage128 OEM Beta BIOSが出ているそうです(Rage3Dの情報) なんか繋がらないので確認できないのですが…早くATITV対応ATI-Playerを出して欲しい今日この頃。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/12
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/14