1999/04/14

朝からパンなんかくってんじゃねえぞ、米食え、米。朝から焼き魚と味噌汁で大盛り2杯な私です。コーシーなんて伴天連被れなシロモノより日本人は黙って緑茶だ、緑茶。米食ってるかー! MP3界の新都知事、MP3 TIDALWAVE様が予告通りドメイン取って移転されました。ウチが取ると…www.henjin.com?それなんかイヤ。とりあえずリンクの修正しておきました。しかし超絶人気最終兵器食欲とダイエットのコーナー・今日のつぶやきが裏のほうに行ってしまったようで。うぉぉ、残念であります そういえば、以前氏のページで紹介されていた、ファービー(かいわくねぇ)のパチもの、パパラ見ました。す、すげぇ。めっさパチもんや!なんだか目からウロコとびでまくりって感じであります。ジーコジーコモーター音がうるさいし、すっげぇパチくさいし。ゲットですね。 Rage128 OEM Beta BIOS続報。このBIOSを導入することで、コアクロック/メモリクロックが100/75から、110/100になります。よって、これによってRage128当初の本来の性能となるみたいです。しかしBIOSを書きかえることによって、クロックがあがる…つまり発熱の増加や、破損の可能性があることを忘れてはいけません。また、書き換え時にバックアップされた古いBIOSは、戻せないとの報告もあります。書き換えは非常に考慮すべきでしょう。しかし、クロックの向上は非常に魅力的です。よくよく考えてみましょう。とりあえず RageFury Original BIOS(44KB) RageFury OEM BIOS(314KB) あ、そーだ furyだとTV出力がNTSCからPALになっちゃいます。これはTV出力で遊んでいるボクとしては大ピンチですね。書き換え寸前で気づいて正解でちた。(苦笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/15