1999/04/17

ガンドレス最高!カレカノは紙芝居だ、所詮ガイナックスだ!はぁ?EVAのラストは滅茶苦茶ですね。劇場版はまぁ良いんですが、だぁ?こちとら伝説のガンドレスだ!世紀末に出た救世主って感じですな。 SEGA USA発表、ドリームキャストが北米で99/9/9、$199で発売開始だそうで。その頃には日本国内でも19800になっているでしょうなぁ。ってDC Ver2…いゃ1.2程度か DVDモデル正式発表でもするんかしらん。しかし、日本社長が次のバージョンのDCを出す!みたいな事におわせている昨今だし、アメリカ社長も「DVDを搭載したかったが早く機械を売りたいのでGDROMになってしまった」って言ってるし。なんかセガ、アメリカでも開始前終了。 ATI-TV Wonder Drive Beta2出ていますね メールアドと名前書く必要がありますけど こちら …ATI-TV認識したって本当ですか!? 導入報告:ダメでした、但しドライバは新しくなっているようですが…。とか思ったらメディアプレイヤー2が暴走しやがる。どうもオーバーレイ関係(DDRAW関係で?)が怪しいようですな。とりあえず11A1kに戻しましたが。この時に大量に「最新ファイルがありまっせ、どないしはります?」って聞かれたのでATITVWのドライバが最新と判断したわけで。 バージョン確認するほど精神的余裕が無かったので、本当に最新かは?ですが(;) ぷろやきう。今日も”G”敗北。別にGファンでもアンチGってほどでもないけど あんだけ金かけて この結果は楽しいものがあるでありますな]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/16
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/18