1999/04/19

サイキックフォース2、今夏PSに再び。(プレステ2じゃなくて)ベースは2012だそうですが、ソニア・ブラド・玄信が復活します、またOPのアニメが追加され、むろん歌うは我等が影山ヒロノブ師。タイトルが2012にならなかったのは、「正当なPSサイキックフォースの続編だから」、ってことで。・・・DCとWin版はぁ…?まぁ、もってないからどうでもいいんですが。個人的にはPSでどこまで頑張って移植できるか楽しみではあるんですが、とりあえず期待の一本でしょうね。…動画好きとしては。えへへへへ。 …そういえば、PS、そして動画といえばPsxvideo・・・作者さんが超多忙で送金手続きされてもPassが送付できない状態だそうで。一部ヒステリックになっている方々もいますが、どこぞの詐欺ソフトを作って不正に10万前後の利益を上げ、返金に対応するフリをして逃げている白痴高校生と違い、ちゃんと対応してくださる方だと聞いていますし。・・・いや、怒っている方の心境は痛いほどわかるんですが。しかし、これだけ大騒ぎになって、今後サポートと開発が中止されないことを祈るのみです…。そこまで考えて追求している方はそうなんでしょうけど。 今日の影の一族集会所で発見した名言:「セガ信者、数年後にはアンチセガ」。あぁ納得 現実を知るとそうなるんでしょうなぁ、とか思ってしまう悶々とした日曜日の夜なのです。(悶々…僕が如何に偽善者かわかる発言だな(謎すぎるな…) 某回想録がポスタルマニヤのページになりつつありバンセー(万歳)ですな(お ってかポスタルやろうぜ!パレードで火炎系はなんだか「は、はふぅっ。ぞくぞくぞく♪」って感じですぞ。 某党首殿とは団体違うけど、今更大仁田vs蝶野のドーム戦を検閲。地方故の放送の遅さ。…うーん、しかし長崎ローカルでの番組だと大仁田”さん”、いいおっちゃんなんだけどなぁ…とかおもってしまう今日この頃。そういえばMameでパッドを探しておられるご様子なのですが、どうも最近IF/SEGA経由で、サターンの周辺危機を繋ぐのがベストのような気がしてきたのであります。バーチャスティック(2)、なかなか良い感じだし,サターンの滅亡と共に周辺危機も叩き売りされているので。自分も有れば衝動買いするかもしれませんし…IFSEGA。とか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/18
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/20