since 1999.01.07
アクセスカウンター

■過去ログ

1999年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

1999/04/20

物産の撤去→次回分搬入ってコンボの時はホーダイ時間開始までに帰るのが困難なのであります。(有りがたいけど!)ってことでバイト疲れもあるだろうしお先に更新ス。なんだか人数が減っているのは気のせいでありましょうか、昔より馴れた人間が少数、って感じで。うーん、自分が役に立っていないのが目立ち、困ります。(苦笑してしまうじゃないか。

某アレMPEG計画のための協賛同士募集中。詳細はICQででも。…誰かメルコのMEG-VC1寄付してくれないかなー(絶対無茶だってばよ)しかし、PowerCaputrePCIは高画質の短時間動画作成には良いとと思っているのですが、30分、1時間のキャプチャにはどうなんでしょうか。MJPEG→T2MPEGでも十分素晴らしい画質、そして2Gで作れるのならそちらが良いのですが…。エンコードの時間は気にしないし(少しは気にする)

家を追い出されていたでーぶが、新しい家に住み着いたようです。こちら。

うーん、全国各地にあるPS2撲滅倶楽部。なんか…見てて面白い以前になんか同情してしまいますな・・・なんてっか、これが、極端な一部とは言え、セガファンの姿なんだなぁ…って。掲示板の方も非常にオモシロイデース。非常に建設的な発言の数々に、感服してしまいますな。(しかし、ヒステリックにPS信者も相手を貶しているじゃないか!?と思っちゃうんでしょうねー。はんたい陣営の信者じゃなくてただアンチセガ(ってかバカがキライ)なだけだと思うのに。そこらへんが信者の信者たる所でしょうな。hehehe

エルミタアキバにて、The Voice更新・・・されていると思う、多分。まだ確認してません、hehehe!!!

そういえば、某ャトルジャパン更新されてますな、今回のターゲットはFF7・ティファ。い、今更って感じもしないではないんですが、ネタも出尽くしている気もするし…むぅ。ナコが出れば知り合いのナコ狂がよろこんで犠牲になるような気もしないではないんですが。

[Tom’s Hardware Guide風に]
貴方はVooDooを知っていますか?きっと知っていることでしょう。3Dfx社のVooDooは、PCで3Dゲームをプレイするすべてのユーザーのあこがれであり、デファクトスタンダードでした!しかし、3年間続いた3Dfx、VooDooの天下は今、終わろうとしています。VooDoo3はQuakeIIIを快適にプレイするには力不足です!しかし、nVIDIAのTiva TNT2はVooDoo2-SLIと同等、それ以上の成果を一枚で上げてくれます。そして、その動作クロックはVooDoo3よりはるかに低いのです!すでにGlidをサポートするゲームも16%以下です!貴方が私に「3Dが高速な、おすすめのビデオ・カードは何か?」の質問には私こう答えるでしょう。「RivaTNT2を待て、ただ一言だ。」と。

・・ってな感じの前フリですが、早い話RivaTNT2の出荷が遅れそう、ってわけですな。ちなみに文中の16%ってのは全くのでっちあげの数字です。本当はもっと少ないは…いや、なんでもないですわ。hehehe。個人的には、RivaTNT、VooDoo2、VooDooBanshe、G200(G300でもいいか…)、Rage128の世代ではG200が圧勝だと思っていたのですが(値段・画質汎用性を考えると。・・・遅れに遅れまくったRage128を出すのは卑怯だろうし)、しかし、VooDoo3、TNT2、Sav4、G400のこれからの世代のビデオカード戦争では、たとえVooDoo3-3500(葡萄3-松)が出ようとも、勝機はTNT2かG400に有ると思いますね。あくまでも私個人の考え(に、多少3Dfxが好きではない印象を持っているのも付け加えておきますが)です、と一応逃げをうっておきたいと思います。…Rage128Pro? どうせ出ねえよ!それよりRage5…否、それよりATI-TV-ISAのサポートを・・・。

備考・Tom’sでVooDoo3とRivaTNT2の比較が行われています。一度見てみると良いでしょう。

WinAMP 2.11 まぁだぁぁあああ?

だ、誰だぁぁあ!Slot->370のアダプタ使って、CyrixのDUAL、とか凶悪な事言うのは!!!期待してしまうじゃないかッ!(0.000000001%、オーナインシステムな確率か?否!0だ。)ただ、元cyrixerとしては非常に面白いデース。はやくでないかな、Judi♪。

Comments are closed.