1999/04/25

糞尿少年の有りがたいお言葉!! < こちらからの転載 Comp>「あの、もう話すことは何もないので何かなさりたいのなら勝手になんでもやって ください」 Comp> 「もう話すことはないんで。ガチャン」 Wow!なんたる素晴らしい発言!どうやら彼は破滅を望んでいるようですな。…それは冗談にしても、ある程度誠意有る行動…って、それは本人のま感覚次第だし,もしかしたら現在の対応が彼の中の常識では誠意なのかもしれません。が、言ったことは実行するようにした方がいいと思う今日この頃。 発見・陰の名言「『現在に蘇った一向衆「セガ信者」の狂気的行動の謎』」・・・うぉぉおお!素晴らしいッス。そういえば特命リサーチ2000Xの調査依頼のページを見てみたら、シーマン関係の調査依頼がどばーっと。セガBBSでみんなで依頼してアピールしよう!とか言っていた人もいたけど、これって荒し&商用行為ととらえられてもおかしくないですよね?向こうにとっては死ぬほど迷惑だし。アピールにはなれど悪印象を持たれたり、日テレからセガに苦情が行ったり。まぁそこまで考えてのアピールだったんでしょうから別にかまわないんですがね。そこまでばかにするのはセガ信者様に失礼だ…2:57分に「それは荒しじゃないの?って返事に対してすんまへん」って言っている人が(本気かどうかはともかくとして)、その数分後、3:00に「でも、これだけシーマンが期待されているってことかな?」って言ってるし、故意でしょうな。悪意ある。ウヒャヒャヒャ。…は、これがセガ好きのフリしてテレビ局のセガに対する印象を悪化させるための、セガに対しての間接攻撃なのか?とか邪推もしてしまいますな!(しねぇよ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/04/26