1999/05/02

兄者。しかし、ウチの掲示板も存在意義がないといえば全くないんですけどね。ボクのつぶやきはここに書いてしまっているし、ICQで会話しちまって、その日の会話ネタが出尽くしてしまうこともありえるし。う、そうなるとウチの掲示板って…考えちゃ負けさ、きっと。そうですよね、今川監督!(大ファン) ….昨日は映画の日だったじゃないですか! 逮捕、見に行きたかった。まぁいいか・・・とほほ。 しかし、流石連休、流石GW。ネタがここまで無いのもなにですな。RivaTNT2も、もう少ししたら多種類が出回るでしょうし。まぁ、ATIスキとしてはどうでもいいんですが。 そういえば、安売りしているカポ。SONYがなくなったので三菱が1380円だそうです。内部の方情報サンクスです(笑)しかし、SONY・・・・ク、ククク…そりゃなくなるだろうなぁ…..(ちらっ) さぁて、ネタが無い時の検索エンジン 今日のInfoseek大賞:こちら 「カードキャプチャーさくら」

 カードキャプーさくら  カードキャプチャーさくら 昔(話題になるはるか前。連載数回の頃だ)散々間違えたので間違いなし。(笑)
オペレーション米泥棒2発動。2000Hitおめでとう、Fortuneちゃん! げふ氏が記念CG書いてくださったのでみておくようにね!ほりほり! 新しいバナー完成!こちら]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/03