1999/05/06

某先約の人のページ、数万ヒットさせたいな、させたいな、させたいな、と。オペレーション米泥棒。タグの力で以下略って感じです。(お 自分の掲示板ちゃんと管理してあげなよぉぉお < 某所 おかえりなさい、SMALL NEWS!しかし休みの後に異常な量のニュース更新する気力はすごいでありまッスる。 残念なことがおきました。Cyrixがx86系のCPUから撤退するとか。情報元はこちら・我等がHOPHOP様。ちょっとショックで・・・旅に出ます どーして管理者発言にくっだらねぇレスつけるかな・・・ま、いいけど・・・。ローカルルールなんでしょう、きっと。ええ。 今更だけど。へぇ、菅野ひろゆき氏(旧剣乃ゆきひろ氏)って、以前の剣乃、のペンネームをelfが勝手に商標出願登録しようとしちゃったんですなぁ。この一年前のインタビュー、しっかりよんでいなかったのがバレバレです。(苦笑) ってかなに考えてるか、elf まぁ、あんまし仲良くなかったそうですが、elfと剣乃氏。怪Faxも出回ったそうですけど。(笑) 所詮、elf。某竹井な人も去り、ただの移植猿モードになっちゃうッスか? そーーーいえば。ここの一番下の文に、ちょっとだけツッコミ。 >『ワーズ・ワース』Win95・98版オープニングやSS版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』オープニングな ど、さまざまなゲームミュージックを手懸ける与猶啓至と、『あすか120%』のヴォーカルなどで活動中のREIKA が中心となり、「好きな音楽をやろうよ」を合い言葉に集まったユニット『MOTLEY』のライヴが行われるぞ! だれもそんなの聞きたくねえ。 あんなヘッポコな曲…やった人が可哀想としか言えないSS版、しかもオリジナル作曲(とってもヘッポコだぜ、オリジナルのPC98+86音源版と比べて)のあの曲・・・をウリだぁ? ・・・怒気。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/05
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/07