1999/05/08

こちらの記事でもご覧くださいませ。Cyrixに何が起きたのか。また、HOPHOP様でも数日取り上げられていました。 元麻布春男の「週刊PCホットライン」でも取り上げられていますね。TechWireでも。486時代から一部のユーザーの狂信的に好まれていただけに残念です。心の底から。自分もCyrix大好きでしたし・・・。 投票すべし。 はみこん通信からの情報。(仮名)DCにZIPドライブが出るそうな。楽しみ セガ、チャットサービス停止公式発表。まぁ、エロチャット・バカチャット・誹謗中傷チャットでしたからなぁ。知り合いは遊びに行ってゲラゲラ楽しいんでいたようですが。そうなること予想できたくせに。これまでのチャットの経緯知らないとはいわせんぞ、セガ様よぉ。 んで、こんなバカ生み出しまくって、猛省せよって…誰だぁ、こんな破廉恥極まりないユーザー生み出してネットワークのゴミ増やしたのわ。(暴言、ええ。事実だろうが)これでドリームパスポート2にNetNews機能がついていたら非常に遺憾に思いますな。 ・・・とか思ったら、なんか一部のユーザーがグチグチしているのね。その遊びに行っていた知り合いが言いたい事代わりに言ってくれたみたいですな、スパーンと。 オレ:「おまえらのせいでDCサーバー潰れたんやぞ?あぁ?」 DCユーザー:「くっ・・・」 オレ:「くやしがってるヒマがあんなら、床に額こすりつけて謝れや!!」 全くそのとーりナリよ。んでも誰に謝らせるんスか、師匠。(笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/07
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/09