1999/05/09

ざ・とど様。10000HIT、おめでとうございます!ボクは日記直接みているのであんましカウンタには貢献していません;_; そう考えるとウチのやりかたって卑劣ですよね(お まあいいです、そんなもんですさ。 ねこみみさくら・ぼーしさくら、もう全部無くなりました(;_;)またとったらあげます(お <どっかの廃人 ってかまだ取れるかな; わんわんワールドさんが移転しました こちら なんかクールなデザインです、イェー 某志保ちょん掲示板にて…げっか2がペケで正常動作しないって質問が…んあー、月華2・・・・んあ、、、、んああああ、おーーーッ!!ありがとう、新しい慈善団体よ!!!!!(わかる人はこんだけで十分であろう。hehehe) あー、背景がイッちゃっている人はねおげろぺけの最新版で直るそーです ・・・って、ちゃりてぃー。大変なひとになっているッスね。楽しいですが。 アキハバラ電^HHOTLINEは、今週はお休みだそうです。あら残念。代わりに先週お休みだったエルミタ秋葉原のTheVoiceが更新されとります。興味深い話が。流石です。 某っこり.COMすごすぎ。カマーン.プラネット!(お]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/08
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/10