1999/05/10

リサーチナンバー #5963 何故NATOは誤爆を繰り返すのか?  Question HARAKIRI SAMURAI 先日、我がFERCインターネットセクションに調査依頼が届いた「何故NATOは誤爆を繰り替えすのですか?」の調査依頼に対して解答の一つを明示する。 理由:NATO軍のシステムにWindowsNTが採用されているから? ↑ほんとかいな、いろんな意味でチャレンジャーすぎ、NATO 補足・NATO軍のセキュリティシステムにWindowsNTが採用された云々っちゅーことらしいですな。よりによって。でもなんか一部のウワサではそのためにサービスパックでたってハナ(お そういえば、誤爆よりもっと恐ろしい、ABC兵器級の誤射。古い管理システムを使っている所は2000年問題にブツかって最悪の場合は・・・。しかし、我等が偉大なるロシア軍では2000年問題は皆無だとか。 理由:だって発射命令出してからしかカウントしてないから ロシアのお偉い軍人さんが、TVのインタビューで堂々と「私達のミイサル管理システムは日付管理なんてしていません。発射指令が出て、スイッチが押され発射するのです!」みたいなこと、とても誇らしげに語っていました。 嗚呼、露西亜。 郵便局員は日曜日は自宅でGoingPOSTALなんですね、残念です。(お ってことで今日にでも到着するでしょう、お楽しみに<関係各位Z ZD Gamespotからの情報です。Formacが新しいグラフィックカードを出荷。Permedia-3搭載。さて、そろそろ本格的にこの世代のカードが少しずつ揃ってきましたな。大本命・G400とRivaTNT-Uはどうなることか。 そして、Voodoo3、TNT2達と比較される我等がRage128。なんだか、Riva128のベンチマーク対比に、ET6000が出ていたのを思い出します。とほほ そういえば、元サイリッカーとしては嬉しい話。NSのSouth Portland売却の話ですが、売却にはCyrixネーム使用権も含まれるようで。つまり、Matsutelとか、関係無い会社がゲットしたら、そこからCyrixブランドでCPUが出るってことで。7x86とか出るのかしら。(かっちょわるいッス、師匠。 らび処。ラストオフが開かれるようなのでちゃんと会員していた人はチェック^2。ってかボクもチェックしてなかったくせに。(おい) これで長崎市から草の根通信の活動が消滅するわけですか、残念であります。 ・・・まぁ、ウチはTAの電源落としてマシンに火いれてないだけ(ってかマシン自体も今はただのエロゲーPCになっているけど)ではありますが復活予定は無いですし。すでに数年前から自分の場合は運営するメリットが無くなっていたのではありますし。そういえば無事に9821As2ちゃんが里子に出されることになりました。そこまで長い付き合いじゃなかったので残念じゃないです(お LANカードとかは手元に残ってあまってますけど、予備にでもしますさ。 やらねえぞ<一部]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/11