[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/05/13

大きな声で ピリカピリララ、呪って怨んで殺しちゃえ~♪

↑いや、別に他意は。

今月のTECH Winは良い感じです。バカゲー多数収録。ローラーコースター・タイクーンの完全日本語体験版とか入っているし。KINGPINイッちゃってるし。大刀まではいっているじゃありませんか。買え。

ふう、そうそう毎日毎日SEGABBSでも楽しい発言は無いよ……。って思っていたら有るし。流石だぜ!

DCって、、、。
うおお、R.P大先生発見!… うー、読み応えあるッス。 ・・・しかし、相手の信者さん。先生の言うようにきっとパラボラ信者アンテナで受信した情報でしょうな。いいなぁ、信者装備フル装備だ。