1999/05/14

内輪ネタ1 松川社長、吐血。(ってことにしておこう) ・・・こりゃ社葬の準備しておかないといけないのか? 内輪ネタ2 なにもしないでもコミケ会場で「あ、ドラえもんの「のび太」ですね!目線ください!」 といわれたとか言われないとか伝説の男・がらむーちゃんがホームページ作るそうです。今日中に。ちょくちょく長崎市内でみかける某氏も言っていたけど、できなかったら罰ゲームってことで。罰ゲームを公募する。(お 案1:恥ずかしい写真を公開する 案2:恥ずかしいJPEGを公開する 案3:恥ずかしいGIFを公開する 案4:恥ずかしい写真をでっちあげる それは冗談としても。いろいろと思案中。関係各位の協力はすでにとりつけてあるし、松川グループ社員一同で動く可能性もあり。つまりなんでもアリだ!古傷をえぐるもヨシ、新しい傷をつくるもヨシ。良い提案がある人は提案求む!そして のびちゃん本人による今日中に作成するページ上の苦情・反論・泣き言を待つ!あ、アドレスは掲示板にでも書いててね★ < がらぽん 詳細は明日の日記で自ずとわかるでしょう。こうご期待! SMALL NEWSさんに書いてあった情報。セガ株価、2000円割れ。こちらにグラフ。別に今回が始めてってわけじゃねえだろうけどさ、DC出してじわじわ落ちてるのれすな。安くなったからまた投資家が買う・・・・・かなぁ。ん千億円も借金抱えて挙句お先が明るくない会社・・・・。 なにげなくお散歩していたらWinAMP2.21ゲットだぜ。多分不具合修正でしょうな? MP3 TIDAL WAVEさんの情報待ち。 ※書いてありました。流石です。 CsWAREのホームページで、ADAMのデモムービーが公開されてます。・・・EVEシリーズって、面白かったのってPC-98版の初代だけですなぁ。SS版とかやって「傑作だ!」って言っている人には是非オリジナルをやっていただきたいものです。その後のLostOne、そしてこのクソADAMはもうスカスカって感じで。特にADAM。おまえは散櫻(ギャグゲー?)かーっつーの。 先日白鯨伝説が無事に最終回でした。なんか、ここ最近突然作画がナンパになったのが…ですが最後までなかなか笑わせて面白かったです。完全ビデオ化されたら是非。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/15