[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/05/16

大ニュースですな。ついに、Bleem!の製品版アーカイヴが出ました。どうやら、ダウンロードは誰でも出来る形に変更されたみたいです。早速ダウンロードしてみましたが、実行するとKeyCDを挿入しろと言われます。オワリ。(爆)

正規ユーザー曰く。ハードウェア3D等を使ったらボロボロになるそうですが、激速いそうです。オー、クールじやないですか。もうすぐAceCombat3も出るし…グフフフフ。

ラムサール条約に、沖縄・那覇市にある漫湖が登録されたそうです。マングローブが沢山あり、水鳥の楽園だとか。・・・でも、TVで聞くとどきっさとしますな。(疲れてるのか、俺!?)

関係各位、心配していただきありがとうございました。おかげさまでリゲッチャは…tnx!!!相変わらずシステムは不安定ですが。Windows入れなおすのが先か、ATI Player for Rage128 が出るのが先か。