1999/05/20

7位:フレンズ-青春の輝き-。 嗚呼、セガ・・・。5ヶ月ぶりのセガサターンソフトのランキングインだそーです。5ヶ月前?なんか出たっけ。しかし見事にセガのユーザー切捨ては相変わらずと思っていたら。まあ、週間はみつうからなので信者フィルターの前では情報操作だと思われそうですが。 ・・・セガBBS。最近静かだと思っていたらいくつか愉快なツリーができてますね 管理者削除される前に保存しておこう…。下のほうのリンク先もかなり消されていますしね。 しかし、チャット関係の話題はDCには関係ないので発言するな!(or管理者削除)ってのはちいとばっかり無責任だと思いますけどねぇ。そもそもDCにチャット機能つけたのに、なにもしなかったのが根本的な問題の始まりなわけですし。ま、オウムといい、セガといい、信者法典に逆らえば粛正されるので、教団内の良識派の人もピーピーいわねえんでしょうけど。 Bleem!。「アレ」が日本国内でも出回っていますね、「アレ」が。まさか某仮運用掲示板でURL書かれるとは思わなんだ。しかし、使ってみた人はみんな買わなくて良かったって意見が多いですね、書いていることがそうならばボクもそう思います。なんだかPSEmu+某Segu氏のDirect3D Pluginとたいしてかわんねえって話もありますが。 MMX166で快適にできる!って言い張っていたbleemですが、結局3D機能使うんだったらPentium2/3 – 450でもキツイとか、キツクないとか。VooDoo2-12M SLIだと問題ないらしいですが、それだったらPSEmu使いますよね・・・。時期PSEmuProVer2.0に期待するべきなんでしょうか? …そういえば某サターンエミュはどうなったんだろう・・・ とか思っちゃうんです。 東義秀樹(あぁ誤字くさいかも)さんのCD fromASIA購入。(ゲットじゃないぞ) NHK・新アジア探訪(ぁぁまた誤字くさい)のOP等が入って好きな人には良い感じかもしれません 嫌いな人は睡眠薬代わりにどうぞ 今日の出頭呼びかけ:福岡ナコルルマニヤ氏。至急連絡ください。計画進行しそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/19
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/21