1999/05/21

SMALL NEWS。衝撃の急展開だそうです! Bleem!A。不安定らしいですなー。やはり素直にIntel入ってる? 腐ってる? 値崩れってる?そういえばPSEmuのためにちょっとVooDoo2を買おうとした自分。あ、PS買ったほうがいいかもしんないじゃん。…..VooDoo2*1 + PS本体*1ってのが一番良い無駄遣いなのかしら。 KKK。1万2千こえてるんでやんの。そういえば某悶プゲッターな人も2000年2000本計画、いきそうですな。…2000本って、全銀河の燃えプロの何パーセントなんですか?(すでに0.*%じゃなくて%になっているとは思いたいのだが…) せーがー。セガは倒れたままなのか?反撃に出たデスヨ、大攻勢で。攻めたらそこに織田鉄砲隊がいてボコボコにされただけ。…最近BBS、「喧嘩部屋」ってキーワードで検索してます、ボクわ。 ▼ここでのアンケート、クイズ等に付いて セガBBS。名物(迷惑?)ノートの不燃粗大ゴミ、「**アンケート!」に対して管理人の判決下る ▼ま~た喧嘩部屋作っておりました。 やったぜ、喧嘩部屋復活…かぁ・・・ってアレ? ▼誰かがDCユーザーを更に堕とそうとしてる 陰謀説。オーコワイコワイ ▼~チャットの思い出~ 一部(大部分?)ドリチャッターの高すぎるレベルに感服。してしまう今日この頃 こっから下はキテる記事はないれす ▼チャットやってて、疲れません? IRCのAoe部屋とかだと、henjin_zzzとかやって寝ちゃいますなぁ…。そういえば昔地方の草の根BBSで、チャットルームでせんだみつおゲームやっている所があったのを思いだし。最低。 ▼チャットに行きましたが・・・(冷汗) そんなもんですさ、最初は。そういえばチャット猿になると、もれなくキータッチが早くなって良い感じですな。数年前についたクセのせいで未だにカナ入力がメイン になってしまいましたが。…そういえば、ドリームチャッター。パッドのクセにすげぇ早いヤツもいますな。それはスゲエ。 ▼チャットの『荒らし』の撃退法が知りたい そそ、無視が一番。でも相手にすると時間つぶせて良い感じみたいです。 ▼リモートホストについて質問です えっとねぇ、こんなのがあるよん、けい太ちゃん。頑張ってねん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/20
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/22