1999/05/22

ドライバディスク入ってないッス!(号泣)SETUP.INF ・ PWCPTR.DL_おくられたし(号泣!)ってかどっかおちてねえのかよー、その2ファイル。 もういっちょ届きました。筋肉万歳! キャプチャカード。一緒に届く予定なので2ヶ月ぶりのキャプチャ?…しかし、さっさとATI-TVのドライバ出せって感じですね、ATIちゃんよ。そういえば、某ATIファンページに納得しちまう発言が…。うー、仙人は悟っておられる…。まぁ、発言していないボクも猛省すべきなのでしょうが。しかし、本当にATITV Driveいいかげんに出せって感じれす。….はぁ、XPERT@WorkPCIでも落ちてないかしら。ATITVとセットでもう一台のマシンで”も”ビデオキャプチャだぜ?ってことで日本国内と比べると活発なRage3Dのフォーラム。(掲示板) Help/Support Driver Incompatibilities General ウホホ。そういうばBleem!Crackの日本語パッチが某所で発表されておりました。しかし、ブレ吉のためにVooDoo買うのはやはりイケてないと思いだし、PS本体ゲットしたい今日この頃。イェー… ネタが無い+アレな人がいる=セガBBSの周辺がネタとなる。ってわけで今日も元気に信者Watch♪ あそこ周辺で「バードウォッチングしてるよーなもんです」。そうなんですよなぁ。 該当者様に質問>真・天地無用![3]もう売っているですか。地元じゃみかけにゃあんすけど。 ドリームキャスターのレベルの高さを痛感する話をともだちの某竹松駅でだいごろー氏からゲットだぜ。アンケートをしているそうなのですが、ドリームキャストから送信してくる人達は、非常に流暢な日本語で送ってくるそうです。 ・**のページを増やしておくれ ・**をしたほうがいいゼ ・**ちゃんの絵がすくない。 ・**ちゃんをもっとふやせよ 始めてアンケート送る相手に対して、いきなり命令口調とは、素晴らしいドリームキャスターに感服します! 本人曰く「これって喧嘩うられてんのかな、他にもなんか勘違いヤロウもいたし」って言ってましたし。 しぇーがーBBS。たいしたことないけどこんなん発見。….と思ったらいい感じのも発見。 ▼湯川元専務によるとDC値下げはデマ!!? 値下げの情報源はセガBBSだったらしい。(笑) しかし元専務も御苦労様です… ▼管理人さんへ質問。  ・・・の管理人からの返事。 わざわざ…。本当、管理人様も御苦労様です…。なんか反論ある人もいるみたいだけどイヤならばセガBBS利用しなければ良いのに…ね。しかし、「常識的に判断して頂きたいのです」と管理人様が言っておられますが、常識的に判断できる人達だったらここまで問題にはなんねぇよなぁ、とか思う今日この頃なのでーす。 ▼超テレ入ってる人いる? 「ぁそこ」に書いてあったので見てみたら…典型的子供の逆ギレか。とりあえずツリー保存&彼の行動観察開始。 追記・と思ったら案の定自己削除してました。ツリー保存してて正解だったヨ。希望者は以下略~。 そういえば、信者名鑑少年編・K太ちゃん。某BBSでIPアドレスのなんちゃらって聞いていた彼ですが、自分のホームページの掲示板があらされたみたいです(笑、多分。だって掲示板で「リモートホスト、メモっといたからそれ以上やらん方がいいよ。」「びびったか…」「誤るんなら許す」って言っているんだもの、イヤッホウ!こう言っている一方某所では「リモートホストからなにがわかるか教えてください」だもんなぁ。 こんだけされても手を叩いて喜んでいる度量の広い(キチガイなだけか?)管理者もいるのにねぇ…。そういえばしばらく行方不明になるから好きなだけ画像張って良いって許可もらったなぁ 皆さんも如何ですか?(わら]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/23