[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/05/23

ドライバまだゲットできないのでビデオキャプチャができません。神様タスケテクダサイ しかし、いつもアップデートって形で最新ドライバを公開してくれるのは…。できればフルセットであると有り難いんですけどね、知り合いはCD無くしちゃって泣きそうだったし。

一部の方にご報告:メルコの某MPEGカードげっと確定ナリ んで手元に着たときにATITVの最新ドライバが更新されるってオチなんだよねきっと 人生は無情です。ぱぽー

けいちゃん続報:荒らされて、掲示板閉鎖だそーです。なにがあったのか知り合い今日この頃。ボクなら発言消さずに楽しんじゃうけどなぁ…。

知り合いからDDRのサントラ貸してもらいました。…ノンストップメガミックス。過度の期待はしないほうが良いけど悪くないです、BGMに最適ですね。(多分)

セガBBSに死ね死ね団現る。その他とかあちこちみてみましょう。ビックリ、うふふ。