[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

1999/05/25

Power Captureのドライバもらって、数ヶ月ぶりにビデオキャプチャ。はぁ、これだ、これなんだよなぁ…でもPower Capture/SE。バルク6980円の底力を知れ。(おまえが思い知れ) まぁ、週末にはメルコのMPEGカードゲットしちゃうんで良いんですが。

ってことで、始めて真面目にPower CaptureV/SE(ISAのヤツ、一時期バルクで\6980とかで売っていたヤツですね)使ってみました。MJPEG 1/10だと、40分/2G程度取れるのがビックリ。画質はちょっと…ですが、¥6980ならばこんなもんではないでしょーか。なんか2フレーム落ちたけど2/42138なんで、キャプチャ最初のハードディスクの書き出しの所で落ちたと推測しちゃいます。激しい動き無いよなぁ…(…某ラル<どうしてそんなの撮るかな)

しかし、TMPEG、エンコード時間は約10倍かぁ…。早くなりましたなぁ…ってかオレがわけぇころはよォ、MPEGデコーダーボードってのがなぁ(以下略。)

森繁久彌さん、86歳。

バーイトントン、トンガー。私信:お犬ちんちん様、リンガーちゃんぽんおくろうと思いましたがお金が足りなくなりそうだったのでおくりません、まる。ってか月曜日にふりこまれてりゃマヂで送ったんスが;
※追記・朝っぱらから捕まえたのでリンガー送るので覚悟されたし。

最近のセガBBSでは、引退宣言は口だけらしい。勉強になるなぁ…ま、あちこちのツリーでツッコマれまくってますし、今後もツッコまれるでしょうから、逆ギレが楽しみです。(期待)