1999/05/25

…某ラル<どうしてそんなの撮るかな) しかし、TMPEG、エンコード時間は約10倍かぁ…。早くなりましたなぁ…ってかオレがわけぇころはよォ、MPEGデコーダーボードってのがなぁ(以下略。) 森繁久彌さん、86歳。 バーイトントン、トンガー。私信:お犬ちんちん様、リンガーちゃんぽんおくろうと思いましたがお金が足りなくなりそうだったのでおくりません、まる。ってか月曜日にふりこまれてりゃマヂで送ったんスが; ※追記・朝っぱらから捕まえたのでリンガー送るので覚悟されたし。 最近のセガBBSでは、引退宣言は口だけらしい。勉強になるなぁ…ま、あちこちのツリーでツッコマれまくってますし、今後もツッコまれるでしょうから、逆ギレが楽しみです。(期待)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/26