1999/05/26

カクテルネットエクスプローラーが1.0aになっていました。(99/5/25) ホイールマウスに対応したそうです。ってか昨日始めて知ったんスけどね、こんなソフトがあるとわ。(古すぎ) キャプチャ、RageFury → PowerCap/SEってのでいくつか手もとのゲームの画面とか意味なくAVIにしてみました。数ギガ分撮って、エンコードする直前に気づいたけど全部音声がモノラルやんけ。人生ってこんなもんですね。 Scmpx最新版デテルゲッチュー ZdNetで、PS2 EEをめぐる疑問って記事があります こちら。そういえば未だに月産一万枚=月に一万個のPS2って思っている人がいるんですな。どこぞのBBSあたりで。 偽DDR。(わら セガの中山副会長が辞任。へぇソニ……… そうなんだ、みんな辞めちゃうんですね。そういえばどこかでも身近のセガの知り合いが退職したって話もありますしな。 しかしドリー値下げのデマといい、少しずつセガを切り刻んでいますな。ぐるぐるドリームキャストの方も憤りを感じておられますな。んで、そのぐるぐるドリームキャスト様のページに貼ってあったのですが、ドリームパスポート2の詳細▼FREEはセガの登録商標です …TGSでいいんとちゃう?シェンムー。又は「最後の大作」。U氏最後の大作か、またはセガ最後の大作かわかんねぇですけど]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/27