1999/05/28

ほーつんせんせ。)…明日の日記ネタになるダニー そういえば忘れていたけど(忘れているなよ)、更新停止していたハズの虎の回顧録さんが突如一気に日記をアップされました、びっくりしました。忘れたまま放置した日記ネタとか本当に自分の頭の中に消滅して悲しいですよ、僕は。 長崎DDRのページにDC用のページが出来ました。バッチリ見れます。最初は普通になにも考えずにデザインして作っていたら、配色がまんまドリカスコムって感じて、ブルーになったのでそのままDCページにしたのは内緒、ナイショ。 今日のInfoseek検索キーワード:これ …うーん。なんツーか、わかる人はわかるでしょーけど。 ナコマニ氏へ:ここに行きましょう。そして通販可能画像集→その2、みてみそ。みてみそ。hehehe。こうやってどんどん金欠になっていくんですな。 エルフ・新作発表。ビジュアルノベルだそーです。(おーい。) キャラデザは門井亜矢さんだそーです(おおーい)。・・・・・・しかし、セガBBSのPCの方で(犬が保健所に連れ去られた今はセガBBSの良心だと思う。北へBBS等と並んで。)書かれていましたが、本当に雫みたいな路線のビジュアルノベルが出ないですかね。とか思う日々であります。ってか曲さえあればどうでも良いって人も沢山いるみたいですが。 …..え、セガと任天堂のアレが破綻したってマジっすかぁ?発表後一日ッスよ?(笑)←未確認ッスよ   ▼みんなみてくれ!! こーやってメールボム煽る阿呆がいるんですよねー。1万通は冗談としても100通なら平気ですよね…だってさ。こーやって、セガファン全体の、セガの会社としてのイメージを壊したいのは分かりますが本当にやるのは…キチガイか? ▼いい加減にしなさい の衝撃的メッセージ みんなも一緒に歌を歌おう。ってかなにがあったですか、コレわ。 ▼つ、ついに、やってもうた!セガ!! のコレ あ、センズリ氏ってはっきり言われている。ウホー! しかし、閃光堂氏、なんか昔みたいに光ってないッスよ!とか思っていたらなんか光りすぎ、輝きすぎ。ちょっと光り方が昔と違っていますが。 sega-BBSを「SEN」で検索:こちら そういえばウチも少し前までサターソだけが現役でしたな。PSは借り物になってますし、現在。エースコバット3が出た今、やつたみたいのでまた買おうか、とも思っているのですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/29