1999/05/29

陵辱マニアの某氏(本人曰く男の浪漫)が忘れてきちゃったみたいなのぉ。 今日はララオフの日です。わお氏、ちゃんと踊るように(クケケケケ アイオー・データ(エロデータ)、錯乱。漢の生きざまを見たというか、惚れたというか。これで最強の9821計画がまた1歩進みますな。やはり一生ついていきたくなるメーカーですかッ!?…あとはATIからRage128搭載の9821対応のカードが出れば文句無いですな。(できればCバスで<意味無さすぎ) Trident暴走。最大解像度1600*1200の志の低いチップの底力を見ろ!(あるのか?…i740と同等程度でどうするよコイツ あら、今週はシャトルジャパンの新作ってアレだけ?とほほ。 おでん缶が通販で買えます コンピューター関係更新。エルミタアキバ、HotLineその他。スペルマ5400PEも予定通り出て、ビデオカード最新戦争開始ですな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/28
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/30