1999/05/30

HIDE君。食べ過ぎ。 最近の車は車内にプールがあるとか。やったね! Riva TNT2-Ultra レビュー(1) …すいません、大嘘です。欲しいとは思わないしどうでもいいって感じです。未だにATITVドライバでない・・・し。まぁいいんです。もう手放しましたから、あんな忌まわしいカード。hehehe!!! ってことで各地でSpectra5400 PEのレビューが上がってますね。実用十分の画質に高速の描画とかなり良いカードでは無いのでしょうか、別にPEを薦めるツモリはありませんが、安値のTNT2Uカードは今からATの人にはおすすめかもしれませんね。 STOP THE へたれ。東風荘の伝説ですな。 ちょっとツッコムにも値しない感じ…某BBS。キチガイ保育園とか皮肉を込めた言葉もありますがそりゃあキチガイに失礼ってもんだ。ま、平和泰平、良いことナリ やっぱりフレームにしたの失敗かぁ?見にくいし、ドリカスでみれないし。 改善策ありませんかぁ?テーブルに入れると読み終わるまで遅いし… あ、背景できてる]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/29
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/31