1999/06/02

こちらにまだ少し残しておきます。 つーか、昨日はこっちばっかりいじっていました。新しくなりました。イェー。如何なもんでしょうか。 うーん。心の友(プールカー野郎)変質者ICQストーカー(共通意見だろ、なっ!?(わら)に付きまとわれているそうな。クワバラクワバラ。プップー。僕は相手に教えてもらうまで登録はしないなぁ。クククのク~。 セガ、ドリー君19900円に。また、ソニックADV、バーチャ3rd等の一部ソフトが期間限定で\1980に値下げされます。セガ本社のサイトに行けば、詳細は発表されているので是非どうぞ。 面白くも何とも無い予想通りの発表だったので(6月発表7月施行、ほぼビンゴじゃん。値段は19800円じゃなかったけど)、なんとも思いませんでしたが。が、ソフトが値下げはちょっと「ふーん。」と思ってしまいましたよ。いくらクソゲ在庫が多い初期のソフトとで、期間限定とはいえ、定価レベルで2000円以下は。 しかし、この値下げ発表に「キラーソフト」を発表できないのは痛い。というか致命的過ぎるですよね。信者絶賛の沙木(シェンムー・さぎと読む…のではないと思う)は見事に発売延期だし。やっぱり間に合わなかったか。 これで、6月24日までにSCE陣営が牽制…牽制する必要もないか、嫌がらせに「なにかしら」の行動を正式発表したら・・・。本気でヤバイかもしれませんな。 そのPSですが、定価¥9800になるウワサがあります。最近出た外部拡張端子無しのヤツ(PARやVideoCDプレイヤーがつけられない・・・VideoCDはいらんか)だと思いますが、なかなか衝撃的な値段でありますな。まぁ、7000番台+RHP対応型が欲しいのでありますが。エースコンバット3は製品買うッスよオレ。面白かったし、男の浪漫だし。だって、****で**なんだぜ!?しかも、****が****だしさ。そりゃあ見た瞬間爆笑・・・感動しますよ。(ネタバレバレ~) まぁ、この一連の流れでBBSが荒れるのを恐れたのか、セガBBSのドリームキャスト・メインが閉鎖されました。折角日本語不自由なバカとキチガイ…野鳥観察場だったのに。もう妄想繁栄っぷりが観察できないと思うと非常に残念です。そういえば、手元に少し前からのドリームキャストBBSでのちょっとアレな内容を保護してあります。が。 また、その荒れる原因になった「6/1日はスクウェアがDC参入!!!」とかデマ書いていた信者さんが吊るされていますが、水無月情報ページさんのBBSの方にも飛び火していますな。こちらが元凶だったのかもしれませんが。まぁ、水無月さんの所でも書いてありますが、「ウワサ」と「真実」を区別する力量すらない人間が多いのがともかく、「未確定情報を確定情報」と信じてしまうのが恐ろしいですね。特に新…やめておこう、個人名は。 さて、値下げ情報をもう1つ。Rio。定価¥27800が、値下げされて¥21800になります。さらに、6月末日までのキャツシュバックを使えば、定価で¥19800で購入できます。 ってかどこの情報系統サイトもドリカスとRioの値下げの話題でビッチリですね。ウチもただの日記ですが、見てくれている人がいるみたいなので、せっかくだから日記に記載するぜぇ~。(C)越 。ま、ネタが無いときに有りがたいですよ、セガ様様。 虎の回想録様がまたお休みです、残念であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/03