1999/06/04

逆サーチ。「/tabi」で暴走して「旅日記!」とか「最新旅行情報」まで引っかかるおまぬけっプリだったのですが、やってみたら結構正確にサーチするようになってますね・・・。んで。・・・・う、うわぁ。こんなん出来ているんスか!?大冒険リンク集なんて…。ちゃんと登録されて、恥ずかしい限りです、ええ。 見てくれている人がいるんだなぁ、とか思ってダメ出しゲーム紹介でも更新するかなぁ? だんごお姉さん・茂森あゆみおねえさん。やっとソーユー話が浮かんできたみたいですね、おしあわせに。(はや過ぎ) りっぼん・りぼぉ~ん。ってことで封神演技、予想通りアニメ化。だから前からいってたじゃんよぉ。個人的にはナタク君のキャストは「檜山修之」か「緑川光」だろうなぁ。って談義していたよーな。 もっと役に立つために。もっと自分の仕事できるように。某所のカタログ読んでお勉強。まさか「レイシャ」が「車」じゃなくて「斜」だとはおもわなんだよ。(崩壊推奨) うー。DDRしたいなぁ。。。<なにがあったのだ!?…誘ってみようかしら。(誰を?誰を~ラブ~) …先日、Bleem!の最新デモ版が出てはいるんですが、紹介するほどの価値は・・・無いと思っていたために速報しませんでした。 6/2の日記のストーカー云々って一言で、どーしてみんなわかるんスか。まぁ、いろいろと余計な事言うと可哀想なのでパス。ってかみんなはっきり言えよう、言いたいことは言うとスッキリするぜぇ?…..とか書くと「よく言うよオマエ」とかいわれるんだろうなぁ…。ウエッヘッヘッヘ。 …って………すまん、関係者ッ! ページ作ったの内緒にしたいよねぇ、付きまとわれるとうっとおしいしさ、って話だったのに…….もしかしたらウチ経由で…かもしれん。ストーキング行為にはご注意ください。(と、ここで苦笑し、一礼して去るL。後に残るは、濃厚な血の香りと、部下Sと、作者。 -幕) ↑んで最新刊どーなったよ。スレイヤーズわ。ロストユニバースは強制完結したみたいですけど。 そういえば、昨日は雲仙普賢岳・大火砕流から8年でした。もう8年?まだ8年? ・・・・・・「ブレインオブザデッド1+2」。PCエンジン最後のソフト。みなさん、買ってあげましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/05