1999/06/08

コナミから訴えられる。パチもんのVJなんか出荷するんじゃねえ!ってことらしいです。個人的にはVJなんざ無くなっても良いデース、プレイした電撃的な面白くなさに感動して100円玉返せって感じですから。 ※心の底からの本音だ。偽DDRもやるに値せん。(賢明な我が地方のゲーセンは入荷すらしていないが。田舎なだけだけど、ギコハハハ。) そういえば、DDR。あなざ~ParaMax→あなざ~ParaMax→あなざ~ParaMaxって三曲連続でプレイ→クリア。なんかご満悦。ってか完全に踏みだなコリャ DUB-I-DUBは忙しい踏みになってそこそこご満悦ですが。えへへ。 どこぞの掲示板に書いてあったのですが。 > 日テレのスーパーテレビをみてたんだが、高速道路で死亡事故起こした奴の > 留品の携帯が、撮影中に鳴り出して・・・・ > ぉぃぉぃ、着メロが「Go! Go! ウェイトレス」ッスカ。 > 死んだ奴には悪いが、全国放送で流れたっすよ、あんたがPiaキャロ > 好きだっちゅうことが。 ・・・・ですからね。でも知り合いの着メロは「あかんたれ」だなぁ。どうするよオイ あぁ、K7って今月でしたか。人柱宣言した毎週我が家でVAIOをフォーマットするぞ!と脅されている人は予約しておくよーに。新品定価買いは基本ですよね? PSEmu!2000 が今日公開予定・・・ですね。流出版を動作させてみましたがスピードはともかくとして再現性はなかなかよいです。どうせRageFuryですから、ウチは。素直にAsusのTNT2Uカード買うべきか?>キャプチャもついてるし ゲーム右翼やまもとさとし。国民からの苦情が更新されとります。ぽちん オイシイカレーの作り方 from でんげき★ゲーマーズ。(なんでやねん) バーイトンガー、トントン。 ギフトは「ギフト用の三角のアレ」が50台だってさ(笑、ご愁傷様です。ってかオレやんけ。ウボガー! 喜べ信者共。ドリカスチャット再開するそーです。そう、それでいいのです。危ない人達は自社のサーバーで囲って外に出さないようにしてください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/09