1999/06/09

瀬野部屋はこちらです < アニメイト行き浸りナコルルマニア氏 私信2:松川社長。適当にLD貸してくださいぃぃい~。社長がまほTai!担当だとどこぞの方から聞いたし。 ・・・そういえば、ページは有るのに放置されている動画ページに、TaiのCMの動画置こうとしたけどビットレート2400が災いして9.7Mもありやがるので残念ながら却下。チッ・・・・ ・・・久しぶりに見た瞬間のヒット。山田五郎のインターネット。ぐ、ぐわぁぁぁぁあああ!!! ・・・確信犯的犯行?HPBで作っているって言ってるけど、ソース見たらAdobe PageMill 2.0J Mac・・・うーむ。まぁどっちでいいっす。しかし、こんなネタもありなのね。恐るべし、笑いの道。(ちがうだろう 残念。Apollo69氏がダンプやめるそうな。新作を不用意にポンポンダンプしてアップしたらSNKが激怒して大変って気づかないユーザーが・・・ってな感じで。…ちゃりてぃーも・・・・ 渡辺絵美、サッチーを告訴へ。だろうなぁ… どこぞの米泥棒2人組みの片割れの人。LDデッキおちてませんか?探索希望(1割本気<1割だけですか? 心当たりがある人に注意:Bleem!最新k版はウイルスが入っている可能性が非常に高いそうです。ご注意ください。 ・・・え、ボク? あんな出来が悪いバージョンダウン版は使ってませんはいませんよ。ってかPSEmuもイマイチ動作も悪いし。素直にPS欲しいです あい なんかコナミがジャレコ訴えたヤツでセガBBSでちぃとツリーが育ってますな。BMだってパラッパのパクリじゃねえか、って言うけど、それ以前にVJはBMの完全なパクリってのは誰が見ても同じじゃんよなぁ。映像・音の質も悪いしさ。まぁ、なんてっか。 まずいハンバーガーばっかり食いなれた人は、本当にうまいものをまずい、って思ってしまいますしねぇ。んで、結局「個人差ですからね」って結論になるのであまり言うのはやめておこう。 そういえば、上記とは関係無いんだけど、ちょっとセガBBSのセガ信者の発言や、どこぞのBBSのPS信者の発言、あとオウム信者の言い分(にがわらい。)を読み返していたわけよ。 ・・・・・信者の類はどーしてこう、妄信的になれるかなぁ…。ウラヤマシイ。きっと自分の意見は絶対正義だと信じてやまないんでしょうなぁ。自分の意見を否定されると暴れ出すし。自分の発言に対する反論を処理できないから、間違ったことを盲信するしかないのかもしんないですが。なんか、幼稚園の子供とか見ている感覚で微笑ましいんですけどね。おかげでページのネタつきた時はちょっと瀬賀BBSを注意深く見てみると。。。 ・・・って思っていたら。いつも楽しい・時々スパッと言ってくれるSEN’Z氏。あまりセガ信者の泣き所つっついていたら、信者の保護者セガBBSの管理人から「キミ、あんまし言うとボクのところに子供達が泣きついてくるの。これ以上ひどいとキミでていかなきゃいけなくしちゃうよ?」っていわれたらしいでちゅ。ご愁傷様です。 でも、よっぽど管理に疲れたんだろうな、セガBBS管理人グループ。 ▼★ワン・ギャルゲーム化希望!!★ うぜえ~。ってか、元チェッキっ娘大好きって言ってた人でゲス あぁ納得 観察ランクB。(名前を見たらタイトルを見て観察する必要あり) #Aは名前見ただけでツリー全部表示。Sは名前見た瞬間ツリーごと保存。って感じかしら。 なんか最近バイートントンガ多いなぁ…浜屋絶好調でありますな。そういえば伊万里浜屋(?)でもあるとか聞いたような聞いていないような。はて…?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/10