1999/06/12

こちらをご覧ください。みましたかぁ? さて、ミラーサイトって所にマウスカーソルあわせてみましょ。・・・表示されるURLが・・・あ、アーベル!?もしかしてこれって、菅野氏の新作エロゲーですか? YU-NO以来ですか?elfはいい加減同級生3出しますか?竹井と大喧嘩して作らないですか?だからといってビジュアルノベルに手を出すのは愚の骨頂と黄龍先生も叫びますか?月華の剣士の李はワンチャイ某パクリですか?つまりライバルは藤田剛ですか?つまり大日本帝国万歳でTRUE JAPANで朝日新聞ですか?つまり朝日新聞はエロゲーメーカーですね? #ってか長くなって面白くないです < 長くなくても面白くないです 3DfxがS3を買収する等と身の程わきまえない戯けた噂が飛び交いましたが、正式に否定されました こちら。 …Socket418ってなんですかぁ?ってことで今K62-実駆動350以上で、不満はないけどせっかくだからP3でも買うべさ~って人はちょっと待ったほうが良いかもしれませんな。買いどきかもしれないけどサ! そういえばSlotは消滅するっポイですな。だろうなぁ…。 WinAMP2.23になってデコードエンジンが戻りましたが、IISのをリネームして残していたら大変なことになっちゃうそうなので、拡張子もいじっておきましょう、って残す必要無いとは思いますが。 そういえば、クリエイティブのポータブルMP3プレイヤー、ノマド。これって良いじゃないですか?録音できて、メモリも64M。FMラジオも聞けるのがオイシイねおとっつぁん!実売29800、地方でもそのくらいで買えそうですし。それに、Rioより一回り小さいのもそそります。いや、Rioも十分小さいんですけどね。 一応、ポータブルMP3プレイヤーの本命ではないのでしょうか?6月中旬から販売だそうで、夏はノマドで決まりですね。ってどうせ半月ほどしかつかえないんですね。エヘヘ。 ・クリエイティブ ノマドのニュースリリース ・ノマドワールド(japan)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/11
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/13