1999/06/15

ななかななかななかななかななかななかななかななかななかななか。心当たり有って必要な人はICQにて、ビットレート2000なんでちょっとでけえッス NeoRageXの最新版ですが、ついにファイトフィーバーがサポートされました!これは素晴らしいことです!メタスラXなんてしらねぇなァ。キム万歳!(キムカッファン?しらねぇなァ) 某所のスーパーヒーロー・あほあほマンな人が旅に出るようです。さっそく暖かい送別のレスがついてますね。 K7、最初はあんまし入荷しないっポイです、欲しい人はお早めに。って米泥棒氏は当然ゲットですよね?ええ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/16