1999/06/20

「无」って書いてあったwebmasterが送る今日の散歩日記 ↑数日前友人連中が遊びにきた時なのですが。赤ペンで書かれてやがったのですが、髪おろしたら見えない場所で半日以上全く気づかなかったのであります。皆さんも愉快な友人には気をつけよう。ってかなんで「无」だよ! 12歳の娘と援交でホテルに釣れこむのは、下半身の病が治ってからにしたほうがイイと思うのですが如何なものか. > 社長様 ↑多少情報が錯綜しるかもしれません。「多少」・・・が、 知り合いのページでその旨書いてあるので限りなく事実に近い情報であると推測できます 土曜日のめちゃイケ。シャンプー刑事に新城管理管@踊る大走査線 ゲストで出てましたが・・・こ、この人面白すぎ。ってかキチ系?キチキチ系?イェー ↑そういえばまだ映画見てません 今度借りてこよう… G400発売!がアキバホットラインにかいてますな。必要な人はチェキラ ↑32MB版は英語版だけみたいです、気にする人はちょっと待ちましょう 某秘密リンクの管理者様から返事来てほっとしている日々です、くだらねぇ情報収集活動が人様の役に立ってよかったですよ、グポポ。・・・そういえば、某ぐるみヒロインの方はどうなったのかなぁ…ちゃんと届かなかったか不安であります; それともお忙しいのかしら、、、; ↑最近そのテの魂に震えるサイトが見つからなくて寂しいのであります カオスシードやろうぜ~ ↑それ以前にカオスシード知っている人っているの?ふう。 Rage128 ATI-TV Beta Drive !? …手元にもう無いので確かめられません。とほほ….]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/19
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/21