1999/06/28

DDR大会があるそうなので行ってきました。早朝8時30分のバスなので、早く起きるべきだったのですが前日ほとんど寝ておらず、仮眠しただけなのでバスの中で熟睡しやがりました。バスの振動が素晴らしいです、ええ。 2)大会があるゲームセンターは向こうの僻地(らしい)にあるので、向こうに着いたら知り合いが出迎えてくれました。車は素晴らしいです、エジソンに感謝です。(違う)半端じゃない土砂降りでファッキンと思いつつ。 3)時間をつぶして大会会場へ。自分は出る意思は余り無かったので逃げまくって犬福していました。犬福と至福のひとときを過ごしていたらすっかり大会のことを忘れた自分に男惚れです。 4)大会のパフォーマンス部門では一緒に行った友人が見事準優勝しました、やはりヨレヨレなのがポイントが高かったのでしょうか。ビデオを撮ったのでそのうちMPEGで流れてくると信じています、ええ。優勝者はふみではなく踊っていました、おそろしいです。 5)正直言うとBoomBoomTMPをすれば結構ウケがとれたかもしれません、また北陸ステップDUB-I-DUBR2でもウケはとれたと思います。参加すればよかったような気もしますが天機には従います、ええ。 6)その後SEGA様の手相占いをしてみました。なんだかイヤってほど当たっているのがコワイです。なにを考えているかわからない、といわれていませんか?と機械の畜生野郎に言われてガッカリです。 7)RCでGo!始めてみました。プロポが良い感じです、ってか非常に良い感じです。ラジコン世代は浪漫浪漫浪漫浪漫浪漫でありましょうて。自分はミニ四駆世代なので以下略ですが。某つじ氏はハマれるのではないでしょー…きっと本物がいいと言うような気がします、ええ。 8)その後は各地の友人宅をフラフラとしていました。7年ぶりにジョジョの奇妙な冒険を読破。やはりDIO様がカッコイイのを再認識です、当然ですが。 9)知り合いに貸していたATITVを回収しました。わざわざ届けてくれた師に感謝感激槍の雨です。 10)家に帰ったら日曜の午前4時でした。19時間ぶりの我が家に感涙の涙です。ゆっくりと各地の日記見たり巡回していたらふと思い出しました、虎の回想録さんで…. >たびさんとICQしてるときに「はづきちゃんにうまい棒食べさせてえ!」とかほざいてました(お いや、ボクが言ったわけで…は。多分。・・・しかし、こんな会話しているとなんだかボクが不真面目っポイですな、こんなにクールで真人間目指しているナイスガイをなのに。決して肉棒とか珍棒とか肉男爵とか言ってません、本当です、きっと。シンジテ。ちなみに我が家のうまい棒ストック13(前日比-1)。箱買いはやめましょう。 日曜日~月曜日 11)そのまま寝て起きたら夕方でした、アタック25は見れませんでした、人生の1/3損した感じがしますね。夕方帰ってきた母親に「お久しぶりです」と挨拶されました。そりゃそうだろうな、34時間ぶりの再開です。なんか理不尽を感じて涙です。 12)夜、友人が遊びに来ました。衝動的にサクラ大戦 -帝激グラフ-を衝動的に始めてみました。気がつけば朝でした。BMの偽者が非常に難しくて困り者です。未だに上級が解けません。なんかプレイする気も無くなりつつあるのですが。友人が少しうまい棒食べてくれました。自分も昼間食べたのでうまい棒ストック9(前日比-4)。 13)その途中、ATI-TVをさしてみました。「TV」を導入するためにドライバを再インスト。見事にナツカシイ画面の復活です。・・・が、音がスピーカーのRちゃんねるからしか出ません。LS2000(6/22)にはケーブルを切断する改造方もあるが、そんな復活困難な方法を使うほど自分は根性が無いので思案した末フロッピーディスク用のケーブルを加工して使用です、ただのフラットケーブルで、どうせつかわねぇだろうなぁと思い、余っているケーブルってことで即時決定でした。不要な部分はゴリゴリ切り取ってしまえばスッキリです。それで起動・・・問題なく動作します。音もステレオです。(注・TVチューナーではなくラインで。)が、こんな無茶な方法はきっと何か罠が有るに違いないと睨んでいますが。危険なのであくまでも自己責任で!ってことらしいです。 14)その肝心のATI-TV + Rage128でのMPEGリアルタイムエンコードを試してみました。今回のウリ、つーかAll In Wonder128のウリの機能ですな。どうせマトモには使えないと思いますが。所詮ATITV-ISAですし。Bt829Proだし。第一ATIだし。 15)………..と、ここでATITV-ISA MPEGリアルタイムエンコードは明日の話題ってことでもったいぶって、ひっぱります。ネタも最近尽き気味ですし。…オマエははかせ氏かっつーの。 16)さて、今から寝ます、起きたらバイトです。週末のあそんだ分を稼ぎ~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/29