1999/07/02

達成!   結果として、人類は一年間で10万円のに金銭を「愛」に変換できるとわかったのでハッピーです。オー・イェー。 ・・・パワーグローブでも集めようかな。2000個集めたらヒーローですか? 早く嫁さんもらって娘さんください、某氏。 早く女子校生と結婚してください、社長。 早く電話回線復活させてください、ゲフ。 最近有名な東芝のビデオデッキ云々での暴言騒ぎなんですが、なんか7/1に強烈に進展があったみたいです。…あー、やっぱりそう来ますか。別のNTTの横暴な対応の騒ぎ→綺麗な解決を見た後なんで、こっちの進展がひじょーに気になります。しかし、電話を切っちまうのはマズいんじゃねえのかねぇ…うーん。新聞沙汰とかになればある意味良いことですかね、某CompJapanみたいに、のらりくらりとかわされて、気がつけば無かったことに、ってわけにはできんでしょうし。 なんか最近 TRUE JAPANが有名になってナニであります。自分は最近はドクトルサクライのページとか見てますけど。イェア!「コモエスタ」でgooで検索すると変なの出るかも。ウヒヒ 見ているかわかんないけど、FISTのレビューページにリンク貼ってくださっている方、NotFoundが出て申し訳無いです、スッパリ消しちゃったけどそのうち復活させると思うのでそのままでお願いします。つーかFISTサイコー!オーイェー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/03