1999/07/04

スペックを見てみました。・・・こ、これわ。 ・Celeron400 ・6.4GB UDMA対応HDD ・64MB SDRAM ・15″XGA CRT(1280*1024) ・CD-ROM(何倍速?) ・56k V90 Modem ・10M/100M LAN ・1.4MB FDD ・4MB SGRAM VGA ・3D Audio System ・2Serial 1Parallel 2USB ・1 PCI/ISA ExSlot これで799ドルだそうで。これってさ、iMA苦よりはるかに使えない?もしかして。哀末苦の形状にホレている人だったら、パチもんで中身はATだったら文句無いんじゃありませんか?しかし、4MB SGRAM VGAってのが気になるデアリマス。もしかしてRageProですか?…ありえないにしてもRageII(Sotec商法)や、Savageとかだったら中々実用には十分でありますな。いや、本当にコレ哀末苦よりも使い勝手が良いんじゃないですか?Macしかさわれない人は別としてさ。 だ、だからAppleがキレたのかな?ウチそっくりのウチより上等なパチもんつくるんじゃねえ!って これも昨日からひっぱるネタ。東芝のアレ、一日たったら85万HITになってました、これがまた。一日5万ってなんなんスか?100万達成も近いですな。 あ、遅れましたが自分が日々巡回しているページをいくつか私的リンクにくわえました、これでボクも外出先にブックマークもっていかにくて住むので大満足であります。 そういえば、忘れていましたけど今週のシャトルジャパンはサク○大戦2 真○寺さくらだそうです。CZの方ネ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/03
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/05