1999/07/07

アニメ版のブラックジャック。調べてみたら監督・作画監督はやっぱり白鯨伝説と同じでした。ってかキャスティングもかなり同じです。あーゆー雰囲気が好きな人はぜひ見てみましょう。ってか見ろ。・・・・しかし、ビデオ全部借りてきて見たのにブラックジャツクのアニメ版見るきっかけになった話がないと思ったら劇場版だったのか…。納得であります。はあ…続きみたいであります。 そう思っていました。な、なんとッ、OVA7巻が出るじゃありませんかッ!!!!チェックチェックッ。 ・・・実写版は堪忍 ついでにもいっちょ。ふと冷静に考えたんだけど、完結に7年…5年だったっけ、それだけの長期間かかったジャイアントロボってたった7日間の話なのね、これがまた。うーむ…..そういえば銀鈴シリーズも全部見ちゃったんだよなぁ…ぐお。 ああ、今日からWowowでまほTai!でありますな。MPEGカードの調子は…悪くないか、一応撮ってみようかなぁ道楽で ほしい人っているのかなぁ 動画関連、日本が誇る最強のフリーのエンコーダー、TMPEGのβ10mがついに公開されました。今回は画質がまたちょっと変わったそうです。また今週末には10m2が公開されるようなのでアレな人たちはチェックするべきですね。 11mって書いていた誤植修正しました tnx川背さ アレな人。ATITV+Rage128。なんか解像度352*480とか、変な解像度で取れるようになっていますね。320*480とか、640*320とかでとれればまだいささかマシなのですが。ウチはHDDがついてこないので352*480が限界っポイので残念です。RAIDすれば640*480もイケそうですが。 今日のモメ事ネタ:どっかのなこるる.こむな管理者様がコスプレ衣装持ち逃げして騒ぎになっているらしい。(聞いた話、今掲示板読んでる最中であります。)被害者の発言が突然すべて削除されたり、なかなか楽しい状況になっているらしいです、ええ。トップページにリンク貼るな!って書いているのでリンクは貼りません(し、貼れません)が、「えっちてぃーてぃーぴぃー・だぶりゃだぶりゃだぶりゃ・なこるる.こむ」らしいですよ。わかった人は行かれたし。 注・あくまでも聞いた話で被害者連合会が出来ているわけでもないですし、あくまでも聞いた話ですよ。・・・掲示板見る限りは事実っぽいけど。とりあえず保存しとくかな?・・・逃げつづけるようだったらしつこくネタにしちゃうぞ★ ウヒヒ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/06
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/08